091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

北斗君とドッグランデート-「動画編」

ドッグランで遊ぶ北斗君とソラの動画です。

[高画質で再生]

北斗君とドッグランデート [ソーシャルネットワーク]




[高画質で再生]

北斗君とロック君とソラ [方法]




[高画質で再生]

北斗君パパに甘えるソラ [無料BBS]



[高画質で再生]

呼んだら走ってきたのは? [アフィリエイト]

【 2011/05/26 (Thu) 】 ワンコ | TB(-) | CM(12)
雨降らなくて良かったですね♪
ソラ君、またお友達が来てくれてうれしそう。
北斗君は、ブログの写真でも真っ白でしたが、実際もそうでしたか?
ロック君も、間に入って楽しそうですね♪
遊びの方のガウガウはしなかったのですか?
【 2011/05/27 】 [ 編集 ]
楽しそう♪
ついに、実現しましたね!?
ソラ君と北斗君のご対面(^^)

時間(都合)が合えば、本当にご一緒したかったです!
ソラ君とも会いたいし、カムイの弟北斗君とも会いたかったなぁ~(^◇^)

お友達も含め、ソラ君・北斗君とっても楽しそうに遊んでいますね!
【 2011/05/27 】 [ 編集 ]
白花母さんへ
お天気で良かったです。暑くもならずに。

北斗君は白が強いですね。
これだけ真っ白は少ないかも。

ロック君も元気でしたよ。
ソラに転がされても平気でしたv-398

遊びながらのガウガウはあんまり言わなかったですね。
黙って体当たりしてましたv-397
【 2011/05/27 】 [ 編集 ]
カムイ母さんへ
遠く岡山から逢いに来てくれました。
ブログを通じての犬友達が逢いに来てくださるのは嬉しいですね。

今度はカムイ君とも是非!
【 2011/05/27 】 [ 編集 ]
ソラちゃんも北斗君も仲良くかけっこ するのには驚いてしまいます。
ママ様 ごめんね ちょっと伝言板に成りますが・・・

カムイ母さま・yumin様にお聞きします
カムイ君と北斗君 兄弟なのですか? 胴胎仔でしたか?

【 2011/05/27 】 [ 編集 ]
紅ママさんへ
北斗君2歳7か月、ソラ1歳8か月。遊び相手にはちょうど良かったようです。

カムイ君と北斗君は胴胎仔ではないと思いますが、(生年月日が違うので)親(父犬か母犬)が同じなのかな?

ブリーダーさんは帯広「更別滝川」だそうです。

我が家のリンク集「北海道犬 カムイの今日も元気に!!」にプロフィールが載っていますよ。

北斗君も帯広出身で~す。
【 2011/05/27 】 [ 編集 ]
ロック君の爪の垢を
かめに送ってください。

2匹の北海道犬と楽しそうに遊ぶ姿に
立派なキャバリアだと感動しました.
【 2011/05/27 】 [ 編集 ]
かめ母さんへ
ロック君を見ながら、これならかめ君とも遊べるわ!!と思っていましたよ。

でも、かめ君はロック君の爪の垢を飲まないとダメ??v-397

ロック君、大物ですよねぇ。
【 2011/05/27 】 [ 編集 ]
ブログのワンコ達が 生対面は楽しい出来事ですね!!
北斗くんとカムイ君は兄弟だそうで
対面したかったそうですよ。

キャバ君は遊び上手で 出来たお犬さんだわv-221
こうして 色々見てると犬の成長過程が面白いね。
【 2011/05/27 】 [ 編集 ]
楽しい・楽しい時間が過ごせて
3頭は、大満足ですね(^O^)/
一番エンジョイしてるのは、ロック君かな^^
ずぅ~と尻尾ふりふりで見ていても
超楽しそうで可愛い(^O^)
白い毛でも、純白と多少クッキ色が
掛かっているワンコがいるんですか
家でシャンプーするのと専門家にシャンプー
して貰うのとはずいぶん違いますね
ハスキー君が様変わりして飼い主内の犬
こんなに白かったのってビックリしてたの 
初めてプロでシャンプーしてね
ソラ君も北斗君・ロックー君充実した
時間を過ごせて良かった
中々会う事ないからね
【 2011/05/27 】 [ 編集 ]
どらさんへ
ブログ友達で、道犬の飼い主さんで、道犬を逢わせて遊ばせられる・・・。
素晴らしいことよね。

ネット社会に万歳!!そして北斗君ファミリーの行動力にもv-433

カムイ母さんも来たかったのでしょうけど、平日だったしね・・・。
またいつか会える楽しみは先に!

ロック君は一番お兄ちゃんでしたよ。
上手に遊んでくれました。

ソラもこんな風に成長してくれるといいなぁ。
【 2011/05/27 】 [ 編集 ]
ポリ子さんへ
3匹ともよく走ったので満足でしょうね。
ロック君は小さい体で一番元気でした。

そうね、一口に白毛といっても耳とか尻尾とかどこかにクリームがかかりますね。

プロのシャンプーはやっぱり料金をとるだけあって上手なのかしら。
使っているシャンプーも違うんでしょうね。


ワンコも飼い主も楽しい時間を過ごしました。
【 2011/05/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: