091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

FC2サイトで紹介されたよ

「北海道犬がやって来て」の本がブログサイト「FC2」で紹介されました!

ブログから書籍化された本ということで紹介されていました。
私も「ブロガー」の仲間入り

こちらです

それとブログ「ヴァルトの日々~黒姫に暮らす」が「おすすめブログ」として紹介されました。

「おすすめブログ」


recommend_bnr02.png


【 2010/11/09 (Tue) 】 ワンコ | TB(-) | CM(18)
おーすごい!
まだまだ、ソラ君大活躍v-237

もっともっと、あっちこっちで紹介されるといいですね!?

頑張れ頑張れ~(^_-)-☆
【 2010/11/09 】 [ 編集 ]
 かい君の次は そら君で行こう!!v-426

スポンサー見つけなくっちゃぁ~~v-322
【 2010/11/09 】 [ 編集 ]
凄い。
セイママさんも協会の展覧会で会った優華ちゃんのお姉ちゃんも読んで下さったそうです。

大阪の宇宙くんに会ったとき
「長野のソラの父さんと母さんと兄ちゃんです」と挨拶しました。

もっともっと沢山の方が読んでくれるといいですね。
【 2010/11/09 】 [ 編集 ]
v-291今度はFC2サイトでの紹介ですね。
ソラ君ファンにとっても嬉しい展開で~す。v-425
まだまだ前進、前進!
ソラ君、ガンバレ~。
【 2010/11/09 】 [ 編集 ]
どんどんそら君の輪が広がるね。

このブログが紹介されたので
コメントを上品にしなくては・・・・いけないかしら?
お姉さま方も、気を付けてねv-8
【 2010/11/10 】 [ 編集 ]
カムイ母さんへ
有難うございます。
少しずつでも露出が多くなれば嬉しいなぁ…と思います。

応援してくださいね。
【 2010/11/10 】 [ 編集 ]
どらさんへ
ソラはもう少し落ち着いて「芸」ができるようにならないと・・・。

スポンサー??v-398
ネリマ村の企業は?
【 2010/11/10 】 [ 編集 ]
まりもさんへ
有難うございます。
素人の本を皆さんに読んでいただけて、嬉しいけど、恐縮もしちゃいます。

「長野のソラの両親と兄です」で通用するように頑張りますv-91
【 2010/11/10 】 [ 編集 ]
カズタンへ
露出が増えれば少しは違うかしらね。

ソラの走るスピードは凄いですけど、本も負けずに走ってくれれば嬉しいわ。

長距離走でいいけどね。
【 2010/11/10 】 [ 編集 ]
かめ母さんへ
コメントは今まで通りで大丈夫よv-8

思いつくままに書いていきましょう。
「上品に・・・」なんて言ったらコメ半減しちゃうかも。
【 2010/11/10 】 [ 編集 ]
ソラくん大活躍ですね~!私も雑誌「wan」の愛犬写真募集にソラくんと走るフウの写真で応募しましたよ~。ご本の紹介もしてくれるんじゃないかとちょっと期待をしてみて…採用なるか?
フウは本当のヒートが来ちゃいました(汗)まだフェロモンは出てないと思うけどソラくんと遊べるかな?ちょっとガウリが激しいです。
【 2010/11/10 】 [ 編集 ]
リイチさんへ
「wan」の写真もう送ったのですね。
私も選ばなくちゃ。

風ちゃん、ヒートですか!
初ヒートでしたっけ?
おめでとう!

ドッグランでは遊べないねぇ・・・。
やっぱりヒートの時はガウガウするようですね。

あとでメールしますね。
【 2010/11/10 】 [ 編集 ]
おめでとう
【 2010/11/10 】 [ 編集 ]
すごいね~~。
そのうち、「昔の日活アイドル」さんがテレビに出るかもね。
その時は、素敵なお着物で出演してね。
私も後ろで,フルートを吹いても良いヨン。ウフフ…。v-8
【 2010/11/10 】 [ 編集 ]
ちゃさんへ
有難うございます。
【 2010/11/10 】 [ 編集 ]
ババ様へ
少しづつでも露出が広がれば嬉しいです。

私がTV出演??
あるかもねぇv-397

着物で出るのv-335

フルートとコラボね。了解しましたぁ。
【 2010/11/10 】 [ 編集 ]
ソラちゃん・ママさん すごいよ! v-218
楽しみですね
全国の多くの皆さんに読んで・見ていただきたいわ。
とても品のあるブログだから コメも気をつけなくちゃ~v-8
【 2010/11/11 】 [ 編集 ]
紅ママさんへ
露出が増えれば多くの人に読んでもらえるかもしれませんね。
ソラも頑張りま~すv-91

コメントは今まで通りでv-397
【 2010/11/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: