071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

画像が送れないトラブル発生

FC2のサーバー障害で画像が送れません<`ヘ´>
今日の朝からず~~とダメ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

旧盆でブログやっている人が多いの??

明日まで更新できないなぁ~。(~_~メ)
【 2008/08/17 (Sun) 】 | TB(-) | CM(4)
v-12ネットも帰省ラッシュなのかしら?
画像容量は大丈夫なのね?

♪フーカちゃんのママ作戦v-22実現すると
良いですねぇ~。ドラも経験したかったけど・・・
リリーは8匹姉妹で 貰い手で苦労したのよ・
メチャメチャ子犬達は可愛かったけど・・・育てるのは大変だろうなぁ~犬のおばさんも良いかもv-91
【 2008/08/17 】 [ 編集 ]
ウフフフ…。そちらのpcもダダをこねるときがあるのね。
よかった。アチキだけでなくて。
ブログ姉妹、個性が強いのは長女の影響。
パチパチパチパチパチパチ。その通り。
【 2008/08/18 】 [ 編集 ]
どらさんへ
fc2もよくトラブルあるけど、今までは影響なかったのよね。
今日の昼になってやっと復旧したようです。

フーカのママ作戦(^_^;)
道犬はそれほど沢山は産まないようですよ。
ピリカママは1頭だし。フーカの兄弟姉妹は4頭でしたね。
育てるのはやっぱり大変よねぇ。
でも、楽しい経験になるんじゃないかと・・・。
【 2008/08/18 】 [ 編集 ]
ババ様へ
我が家のPCがダダをこねているわけではありませんから!!
ブログのサーバーの不具合よ<`ヘ´>

3女が賛同してますよぅ、長女のどらさ~ん(^^ゞ
【 2008/08/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: