071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お盆あれこれ-2「父親と息子」

8月14日。
思いがけない来客!!
愛知のまりもさんが、帰省中に訪ねてきてくれました。

なんとソラのお父さん、「チャウ君」を連れて


「お父さん、久しぶり」

s-8-14.jpg

「ボク、ソラだよ。大きくなったでしょ」

8-14-2.jpg


「あのオチビだった黒首輪のソラか!イケメンになったなぁ!!」
と言っていたかどうか

s-8-14-3.jpg

「お父さん!ソラです!」


[高画質で再生]

父親と息子 [エロチャット]



[高画質で再生]

ボク大きくなったでしょ [アダルト無料ライブチャット]


【 2010/08/15 (Sun) 】 ワンコ | TB(-) | CM(14)
あら~感動の親子対面ですね~

おぼえているかしら??

なんだか中睦まじく見えます
【 2010/08/15 】 [ 編集 ]
フーカママさん、こんばんは。

思いがけずに「感動のご対面」だったんですね(^^)
ソラくん大興奮!!
やっぱり覚えているものなんですね。
【 2010/08/15 】 [ 編集 ]
流石 貫禄チャウ君ですね~。
チャウ君くらい大きくなるとしたら、そら君はまだまだ成長するのね。
3枚目の写真はすごくいいわ~。
お母さんとしろ君とのご対面はなかったの?
明日の記事かな????

【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
ソラ君の父さんは
体格も性格も良いイケメンね。
パパ似だと、ソラ君はもうひと回り
大きくなるのかしら?

こうして、お父さん犬と会えるの良いですね。
ペットショップ出のかめは、
血統書に書かれたお父さんの名前しかしりません。
【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
ソラちゃん 嬉しそう!
チャウ君は貫禄があり 落ち着いていますよね。
ガウ・ガウする事も無くソラちゃんを受け入れているわ。
どちらも躾が立派で アッパレ~v-290v-425
【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
犬も人間も 加齢と共に貫禄が備わるのねv-91
そら君のやんちゃぶりには まだまだ
可愛さだわ。
お父さんの様になるのも楽しみですね

昨日は無風状態で 異常気温・
セミの声が無ければ良いけど・・・
汗だくで 犬3匹の世話です。
【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
ソラ君も,チャウ君も、お互いにわかっているようですね。
さすが、おとうさんは、貫禄ありますね。
ソラ君もずいぶん大きいですが、お父さんの様に貫禄が出るのはもう少し先かな?
【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
はるさんへ
覚えているかどうかは・・・。
でも、他のワンコとは対応が違うみたいなので判っている・・・と思いたいわ。

チャウ君は成長した牡犬には厳しい・・・という話を聞いたことがあります。

ソラはまだ子供ってことかなv-8
【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
mikoさんへ
動物は親子だ・・・ということが判るのかどうか。

大人になると寄せ付けない場合もあると聞きますね。

でも、ソラの喜び方を見ていると「お父さんだ!久しぶり!」と言っているようですよね。
【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
ババ様へ
貫禄あるでしょ。
19kgくらいあるのかな。

ソラも大人になって、2歳3歳・・・とドッシリしてくるのでしょうね。

まりもさんは一人で里帰りなのでお供はチャウ君だけでしたよ。

ピリカ母さんやしろ兄ちゃんに会うのは秋のリンゴ狩りの時になるかな。
【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
かめ母さんへ
チャウ父さん、イケメンでしょ。
ソラもチャウ君に似てイケメンになるといいなぁv-398

ソラはお父さん、お母さん、お兄ちゃんに会えるんです。恵まれていますよね。
【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
紅ママさんへ
チャウ君貫禄でしょ。

ソラが興奮しているのに、「しょうがないなぁ・・・。息子よ、落ち着きなさい」と言っているようでした。

まりもさんファミリーはきちんと躾けていますけど、ソラの躾けはまだまだですよ。
【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
どらさんへ
貫禄でしょ。
人間も加齢を貫禄に代えないといけないわね。

ソラなんてヒヨっ子ですよね。

こちらも今日も暑かったですよ。
練馬村は38度を越えたようね。
ビッケ君、頑張れ!!
【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
琳ママさんへ
やっぱり判っているのかしら。

お父さん、貫禄ありますよね。

ソラが貫禄出るのはいつになることやら・・・。v-397
【 2010/08/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: