071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

BBQで盛り上がっていま~す

我が家も夏のシーズン入り??

K君とW君が泊まりに来てくれました。
庭でBBQをしましたよ。
豪華な食材は全て持ってきてくれましたぁ。ご馳走様。

後ろの方で携帯に夢中になっているおじさん!!
何してるの??

DSC00001_20100710215430.jpg

乾杯!!
まずはですよねぇ。
食べた!!


DSC00002_20100710215430.jpg



この3人の酔っ払いおじさん、この時間(22時)は盛り上がっています。
ちょっと画像も載せられないほど

話も盛り上がっていますよぅ。

まぁ、「ガールズトーク」ならぬ「酔っ払いトーク」。

【 2010/07/10 (Sat) 】 生活 | TB(-) | CM(6)
フーカママさん、こんばんは。

今日はお天気が良くてよかったですね♪♪
外にはソラくん、
家の中には大トラが3匹、
あっ失礼しました、3人ですかぁ?
【 2010/07/10 】 [ 編集 ]
楽しそうな時間で 参加したかったわ
陽気なお酒相手は良いわv-218
バテ気味のどらです・こんな時間が
欲しいわぁ~~

携帯おじさん笑えるv-398
きっとメールに苦戦???
楽しい話題は良いねぇ~~。

毎日修行だわよ!!
ビッケのドジには笑えるけど 本犬は
必死なのよね・教えられる事多いわ。
【 2010/07/10 】 [ 編集 ]
mikoさんへ
v-284大トラv-397
そこまで酔っ払っていませんでしたけどね。
私が寝たあとは「ボーイズトーク」??で更に盛り上がったようでした。

masaも楽しかったようですよ。
【 2010/07/11 】 [ 編集 ]
どらさんへ
気心の知れた連中と飲むのは楽しいですよね。

ペンションの常連で、もう30年の付き合いです。
リタイアした親爺を心配して時々顔を出してくれます。

ドラ家も、ビッケ君の介護もあり、孫のゲ君の骨折・・・と大騒ぎね。
でも、助っ人になってくれるどらさんがいるからみんな助かっているんだわ。
ご自分のお身体も労わってね。
【 2010/07/11 】 [ 編集 ]
画像も載せられないほどの
酔っぱらいぶりだったのですか?v-411
そう言われると尚、載せて頂きたくなるわ。

masa様には、男同士の楽しい時間だったのですね。
【 2010/07/11 】 [ 編集 ]
カズタンへ
実際はそれほど酔っ払ってはいませんでしたけど、賑やかでしたよ。

夜遅くまで笑い声が響くので、ソラが遊んで欲しくて騒いでいました。

masaもストレス解消になったのでは・・・と思いま~すv-397
【 2010/07/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: