071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フーカ、遊んでよぅ~

朝、玄関前のケージからテラスに移動して朝御飯。
「ご飯まだぁ??」玄関の開く音がすると端っこまで行って真剣"^_^"

CIMG7435.jpg

テラスに日が当って暑くなると、庭に移動。
お父さんとまったり(^^ゞ

CIMG7440.jpg

「なんだ、写真撮るだけなの??」

CIMG7442.jpg


ちょっと不満顔のフーカ(^_^;)

CIMG7443.jpg
【 2008/08/12 (Tue) 】 ワンコ | TB(-) | CM(6)
今日 画像見てすごく感じたのですが
フーカちゃん ずいぶん大人の女性になりましたね
体形が綺麗ですね 後ろ足が長くって 綺麗 ピカッ***
なんか 一回り大きくなったみたい お年頃ですものね
でも、食い気には 勝てませ~ん・・てへ~~!

ママ様 フーカタン 大技 リフォームの匠でした
以前の丈夫なハウスを リフォームしてましたよね
ベランダもリフォームされちゃ 困っちゃうわ~~♪

今日はお父さんと お庭でまったり 素敵ですね
のぞかで 最高のひと時ですね 羨ましい(-_-;)
【 2008/08/12 】 [ 編集 ]
セレブなお犬?
リッチな暮らしだこと。朝昼晩とハウスが違うとは!

色あせたブランド傘で一戸建て・夏季限定打ち水付き。
一間専用部屋のワンコも居るし・・・
でも殿が昼寝中・姫様も一緒に不貞寝すれば良いのに・
気持良さそうだわ。でも 蚊や虫は???
ドラは金鳥かとり線香大好きで 毎夜必需品だわ。
【 2008/08/12 】 [ 編集 ]
どらちゃん。
まさか、まさか、そのどっかのワン子ってりゅうシャンの事じゃないよね!
まさかだよね。
あっじ~中、汗かいて昼寝する我が家ですが、この森林浴で昼寝(するでしょ?)!超うらやましいですぅ~~!
わたしも、フーカちゃん、大人の女性になったような。
ちょうど、りゅうしゃんが大人のたくましい、好青年になったのと一緒ね。
【 2008/08/13 】 [ 編集 ]
ポリコさんへ
先日の知人も、「フーカ顔付きが変わったね」って言ってましたよ。
私達も「少し大人っぽくなったかも・・・」と感じていましたが。でも、やっている事は相変わらずですけどねぇ(^^ゞ

木の小屋は思いっきりリフォームしていたので、今度は木製は買わなかったのよ。そしたらテラスが被害に!!
勘弁してほしいわぁ。修理費が高いよぅ(>_<)
【 2008/08/13 】 [ 編集 ]
どらさんへ
小屋が何回も変わるのはいいのかどうか・・・。
でも、お天気の昼間は土の上が気持ちいいらしいので。
写真撮る前は一緒に」寝ていたけど、カメラ持っていったら起きちゃいました。

蚊は昼間は出ませんよ。夕方はいるけど「やぶ蚊」が
(-_-;)虫はいるけど気になるほどではなく・・・(^^ゞ
「金鳥かとりは日本の夏!!」よね。
【 2008/08/13 】 [ 編集 ]
ババ様へ
そのまさか!!だと思うけど・・・(^_^;)
愛があればいいのよねぇv-238

フーカ、大人っぽくなったかしら。一人になって「私が頑張らなきゃ!」と責任感が芽生えたとか"^_^"
そんな事はないと思いますけど。

りゅうしゃんは前から好青年よ(^_-)-☆
(50ポイントゲット!!)
【 2008/08/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: