091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ただいまぁ~♪

ただいまぁ~♪
散歩から帰ってきたよぅ♪
オヤツ頂戴♪

CIMG7428.jpg


オヤツも食べて、チョー気持ちいいっす"^_^"

キタジマ、金メダルおめでとう(^_-)-☆

CIMG7431.jpg
【 2008/08/11 (Mon) 】 ワンコ | TB(-) | CM(10)
v-91v-218北島やったね!
どらのオリンピック終わったわ。
チャコさんのお父さん凄い人ですね。だからスポーツの
DNAが・・・。
フーカちゃんのテラスのネットは何故?フーカちゃんの転落
防止かしら?

変な虫だわね・キモイよ・カマキリも大嫌い!

【 2008/08/11 】 [ 編集 ]
フーカちゃん 散歩から帰ってきたところなのね。
オヤツも食べてご機嫌の様子ね。
ハウスは 通常より高い所にあるので
風通しも良く 涼しそう。(^^)

北島 世界新でしたね。
私も感動したわ。
どらさんは 他の種目には興味ないの?
【 2008/08/11 】 [ 編集 ]
どこどこ? どこにテラスのネットがあるの?
どらさん、網戸と勘違いしていない?
フーカちゃん。お散歩は涼しい? ずるいなぁ~~。今夜も熱帯夜だよ。
北島 世界新。やっぱりすごいね。 どんな生意気なコメ残しても、金メダルには勝てないね。 あの、生意気なコメは 自分への気合いかな?
フルートだって、一生懸命練習した成果を舞台にのせられるか?と言うと、難しいもん。本番に力が発揮出来るっつ~こたぁ~、すごいこったよ。
【 2008/08/11 】 [ 編集 ]
フーカタンハウスはお庭に出張ですか^^
ベランダにバリケン 後ろ網張ってますね why?

フーカちゃん 暑さにもめげず元気溌溂パワー娘ですね

満足・満足 ってお顔ですね(^_-)-☆
おやつも食べたし 後は昼寝するだけっすか?

早く 第2段のフーカ姫 得意技を一本で決めてちょう
楽しみに待ってまっす(*^^)v

【 2008/08/11 】 [ 編集 ]
千里眼のP子ちゃんも見えてるから間違いでないよね
ネットだわさ・テラスに網戸はありません・その位の区別
出来ますよ!!
あの方 何かにつけて 突っかかるのよね!
どらの目は確かじゃ!!

北島の生意気は自分に自信を持って生きてるんだよ
やるべき事をやってる人の言動なのよ。

ババ様のフルートも 気合なんじゃよ!!
自分を信じてmy wayだわさ。
ねぇ~チャコさん・?!
【 2008/08/12 】 [ 編集 ]
どらさんへ
もう興味のある種目はないの?

亡父はそれほどの選手ではなかったのではないかと・・・。選手層が薄かった時代なので、誰でも出場出来たのかも(^^ゞ
でも、明治生まれの「モボ」「モガ」の時代ですから、アイススケート、テニス、ゴルフ、スイミングと若いときのアルバムには遊んでいる写真しかなかったわ。
「男は若い時は遊んでもいいが、結婚したら遊びはダメ」というのが持論でした(^_^;)

フーカのネットは転落防止もあるけど、木をかじるクセがあってテラスをガジガジするのです(>_<)
どらさん、昆虫苦手なんだ!
【 2008/08/12 】 [ 編集 ]
kazukoさんへ
フーカは玄関にケージ、庭に小屋、テラスにバリケンと3箇所に暮らしていま~す。
お天気と昼夜で住み分けています(^^ゞ

世界新は凄いよねぇ。自分を追い込んで記録が出せるのは普段の練習量の賜物かな。
努力は裏切らない!!
【 2008/08/12 】 [ 編集 ]
ババ様へ
網戸は部屋についてますが、テラスにも金網が張ってあるよ。
どらさんに突っ込まれたじゃないの"^_^"

彼の生意気なコメは、「自分を奮い立たせて、発言する事によって退路を断つ」と言う」感じもするわね。
発言して、結果が出ないと思いっきり叩かれる・・・というのを判っているんでしょう。
でも、結果を出せるのはやっぱり凄いですよね。
【 2008/08/12 】 [ 編集 ]
ポリコさんへ
テラスの網は、隙間に顔を突っ込んで出られなくなったり、下に落ちそうになったり・・・。
木をガジガジするし・・・で金網張りました。
結構ドジだったりするのよねぇ。

フーカの得意技第2弾。
「オッサンカキカキ」に勝るものはあるかなぁ~。
【 2008/08/12 】 [ 編集 ]
どらさんへ
ほらね、金網は見えますよねぇ。(^^ゞ
もしかしてババ様のPCでは見えない?? ギャハハ

彼の言動は自信がなくては出来ませんよね。
「発言には責任を持つ」ってとこかしら。
あのくらいでなくては世界で通用しないかもしれませんね。



【 2008/08/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: