071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

週末はブライダル

週末は忙しくブライダルの仕事をしていました。

介添え姿のワタクシ
mikoさんが撮影してくれました。有難うmikoさん!
これは無事にお開きになって、ゲストの皆様をお見送りしている時です。
私もホッとした顔をしています。

5-20.jpg

チャペルにて挙式風景。

CIMG0768.jpg

ウエディングドレス姿。
何回観ても素敵ですねぇ。
挙式当日は緊張感の中にも、シアワセ感いっぱいで輝いています


CIMG0767.jpg


「バルーンセレモニー」
風船が青空に映えてきれいです。
この風船は環境に配慮して、土に返る素材だそうです。

CIMG0770.jpg


お色直しのカクテルドレス姿。
お天気がいいとガーデンで撮影できます。


CIMG0775.jpg

こちらは別の日の婚礼。

新婦と御父様の入場のリハーサル風景です。
御父様もも緊張されますね。

CIMG0787.jpg


お色直しでは「引き振袖」という裾を引いて着る振袖が人気があります。
神殿でスナップ撮影中。
スナップ担当のカメラマンさんも一生懸命。

CIMG0792.jpg


6月も「ジューンブライド」。
毎週忙しく働きま~す。
【 2010/05/31 (Mon) 】 生活 | TB(-) | CM(5)
新鮮な画像で 和みますね。
チャ子さん笑顔も素敵よ。
出過ぎてもダメ気が利かないのもダメ
難しいけど 適職だわv-237
誰でも出来る仕事ではないものね。

どらも来月出席ですが 女の支度は
大変だわぁ~~
【 2010/05/31 】 [ 編集 ]
出すぎず、それでいて気が利く・・・は難しいよねぇ。
私も日々修行です。

来月婚礼なの?
女は衣装に悩みますよね。v-324
楽しい悩みのようなv-397
【 2010/05/31 】 [ 編集 ]
最近は肩が大きく出ているデザインのドレス、多いんですね~
でも素敵~

【 2010/05/31 】 [ 編集 ]
はるさんへ
肩紐がない形が多いです。
ドレスも流行がありますものね。

新婦様は皆さん細いので羨ましいです。


【 2010/06/01 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/10/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: