071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

連休アラカルト 「フリマ」に行ったよ

連休ど真ん中。
快晴で暑いくらいの気温になりました。

婚礼でお世話になっている知人から「フリマがあるけど遊びに来てね!!」とお誘いがあったので出かけてきました。

場所は「いいづな霊仙寺湖畔 芝生広場」
ドッグランがあるところで我が家から車で15分程です。

DSC00019_20100503180716.jpg

知人のブース。
「mikoとニャンコ」さんのビーズアクセサリーや日用雑貨。「カワイイとオト」さんの古着などいっぱい。

5-3_20100503180415.jpg

見ているだけでも楽しいし、安いのでついつい買ってしまうのですよね。これが

5-3-2.jpg

「ちゃんえつの部屋」のマヤ歴のコーナーもありました。

maya.jpg



masaもお天気が良かったので一緒に。


DSC00021_20100503180716.jpg

ソラも一緒だよ。
人混みに慣らせようかなぁ・・・と。
訓練で~す。

DSC00023_20100503180716.jpg

5-3-3.jpg


知人の女性軍に遊んでもらうソラ。

5-3-5.jpg

「ボク、女の人大好き!!」

5-3-6.jpg

みんな初めて会った人ばかりですが、喜んで遊んでもらっていました。

5-3-7.jpg

男の人にも遊んでもらったね。

DSC00014_20100503180717.jpg
【 2010/05/03 (Mon) 】 生活 | TB(-) | CM(8)
v-218気持良さそう!!
青空で雪山も見えて最高だわ。
フリマは面白いですよね。
こちらもお天気良いので 公園は人・人です。
そら君は ビビる事なく社会勉強中
人好きなようで 可愛いねぇ~~

沢山経験させるのは大事だよね。
どら婆は 人生経験し過ぎかしらぁー
【 2010/05/03 】 [ 編集 ]
こんばんは。

今日はmasa様とソラくんにもお会いできて、
とっても嬉しかったです!
そして、ビーズアクセのお買い上げ
ありがとうございました。

青空の下、人手もまあまあで
楽しい時間を過ごせました。

ソラくん、ほんとカワイイですね。
ニャンコ派の私ですが、
ますますソラくんのファンになっちゃいました!

【 2010/05/03 】 [ 編集 ]
どらさんへ
やっと春本番!!になったと思ったら、今日は夏でしたぁv-299
暑かったわ。

でも、青空は気持ちいいわね。
フリマ楽しかったわ。
masaと一緒でなかったら、もっと買い込んだかも・・・v-8


ソラは社会勉強に頑張っていま~す。
どらさんは人生勉強し過ぎ?
し過ぎはないと思うけどなぁ。
【 2010/05/03 】 [ 編集 ]
mikoさんへ
お疲れ様!!
楽しかったようでよかったですね。
日焼けしませんでしたか?

ビーズも大切に使いますね。


ソラはヤンチャ坊主ですが、「かわいい!」と言ってくださると嬉しいわ。
【 2010/05/03 】 [ 編集 ]
今日はお買いあげいただき、ありがとうございました。
いつもブログを拝見しているので、masaさんにもソラ坊にも初めて会った気がしなかったです。
が、ソラ坊君のあの毛並みのよさは…やっぱり実物を触ってみないとわからないですね。
ホワホワで気持ちよかった!
【 2010/05/03 】 [ 編集 ]
景色の綺麗ば場所なんですねぇ
こんな場所でのフリマって
本当に楽しそう

ソラくんもいい気持ちだったかな~?
【 2010/05/04 】 [ 編集 ]
カワイイトオトさんへ
お疲れ様でした!!
日焼けしたでしょ?
標高が高いので紫外線が強いのよ。

ソラとも遊んでいただいて有難うございます。
やっぱり「百聞は一見にしかず」かしらねv-397

急に夏のような気温になったので「寒冷地仕様」のソラはバテていま~すv-292
【 2010/05/04 】 [ 編集 ]
はるさんへ
天気さえ良ければ、最高のフリマ会場ですね。
沢山の人とワンコで、ソラは興奮状態v-8
社会勉強で~す。
ソラは繁華街??苦手のようです。
【 2010/05/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: