071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ちょっと留守にしま~す

今日から私だけ、所用があって東京~横浜に出かけてきま~す。

masaとソラがお留守番。大丈夫かしら
まぁ、居なければそれなりに暮らしていくわよね。


帰宅後も連休は婚礼の仕事などで忙しくなるので、ブログは少しお休みかな。

コメント欄は戸締りしていきませんが、お返事も出来ませんのであしからず。

我が家地域の最高気温は15度前後。

東京、横浜は最低気温が15度前後。

着ていく洋服に悩みますねぇ・・・。


ではでは、行ってきま~す
【 2010/04/28 (Wed) 】 生活 | TB(-) | CM(9)
いってらっしゃぁ~~い。
masa様もそら坊ちゃんが居てくれて,良かったですね。
今回はオフ会,叶わなかったですが、次回を楽しみにしていまぁ~~す。 
気を付けてね。 やっぱり今日もさむいですよ~~。
【 2010/04/28 】 [ 編集 ]
v-410おかえりぃ~~!!

雨に降られず 良かったわね。
きっと 仏様が気使ってくれたのかもよ。さぁ~~~ひと頑張りでしょうか

こちらも2日は両親の仏事だわ。
【 2010/04/30 】 [ 編集 ]
ババ様&どらさんへ
無事に帰宅しましたぁ。

ソラの熱烈歓迎を受け、きれいに片付いている部屋で疲れを癒していま~すv-8

お天気にも恵まれて楽しい都会体験??でしたわ。

詳しくはまた後ほど・・・。
【 2010/04/30 】 [ 編集 ]
もう帰宅されたんですね。v-433
東京←→黒姫も早くなりましたねぇ。
ソラ坊の興奮ぶりが目に見えるようだわ。
更新楽しみで~す。v-392
【 2010/04/30 】 [ 編集 ]
お帰りなさ~~い。
明日から、また忙しいのね。
GWは結婚式が目白押しなのかしらね。
以前の記事にあった、あのウエディングドレスを着る花嫁さんもいらっしゃるのかしら?

カズタン様
昨年の12月に黒姫に行きましたが、あっという間に着いたわ。近くなりましたよ~。

綺麗なお部屋で喜んだご主人様とそら坊ちゃんのお出迎え。よかったね。
お疲れがでませんよ~~にね
【 2010/04/30 】 [ 編集 ]
お帰りなさい。
お留守番のmasaさんとソラ坊はどうやって過ごしていたのでしょうね。
ソラ坊の熱烈歓迎ぶりが目に見えるようです。
私も明日実家へ帰省の予定です。
留守番の主人には3匹は大変だから1匹は連れて行ってくれと言われました。
さて、誰を連れて行こうかな。
【 2010/04/30 】 [ 編集 ]
カズタンへ
無事に帰宅しましたぁ。
黒姫から東京も連絡のよい電車なら3時間ですよ。

更新はちょっと待っててね。
【 2010/05/01 】 [ 編集 ]
ババ様へ
今日の婚礼も無事にお開きになりましたわ。

更新は後でね。
【 2010/05/01 】 [ 編集 ]
まりもさんへ
連休はご実家ですか!
お供は誰かな??

時間があったら寄ってくださいね。
【 2010/05/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: