071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハンモック♪

庭にハンモックをつけました。
木陰で涼しそうでしょ。
元日活スターのモデルは今日はスケジュールが合わず、撮影できませんでした(^^ゞ
また日程調整して・・・"^_^"

niwa-8-7.jpg


庭の山桜の根元にレラを納骨しました。
「クリスマスローズ」を慰霊碑代わりに植えて。
犬友達がペット用の「お盆菓子」を持ってきてくれました。
お菓子の一番上にワンコが乗っています。

rera-8-7.jpg
【 2008/08/07 (Thu) 】 生活 | TB(-) | CM(8)
合掌
v-22どらと思いは同じでした。
お庭の木の下に眠るといいなぁ~ナンテ思ってたわ。
良かったぁ~
クリスマスローズですか!品の良いお花だわ。

v-17出たぁ~~
大丈夫よ・アングル考えればOK!

社内結婚v-206v-205古き良き思い出かな。懐かしい友達は楽しい時間でしたね・
BBQの準備完了 盛り上がりそうね・
【 2008/08/07 】 [ 編集 ]
そう、レラちゃん、お庭に眠ったのね。 ほんとう、クリスマスローズは下を向いたお花だから、レラちゃんも喜んでいるでしょうね。なにより、お二人とフーカちゃんの側で、よかったね!レラちゃん。

どらちゃん しつれいよ! アングルを考えれば!なんてっさ!
そう言う時は、夕暮れ時、否、ほとんど夜に撮ったらいいわ!と言うのよ。
な~~んちって! それは、masaを撮る時か。って、このmasaはババのことよ。ウフフフ…。
【 2008/08/07 】 [ 編集 ]
レラちゃんも安心したでしょうね。
パパさんとママさんとフーカちゃんの側で
ずーっと眠れるんですもの。
納骨が済んで一段落ですね。

社内恋愛だったんですか? うひょっ。
同僚じゃないよね。 上司と部下?
まさか禁断の愛!?
知られざる過去を暴いちゃダメかしら。
【 2008/08/07 】 [ 編集 ]
レラちゃん 大好きな、お父さん・お母さん・フーカちゃんの
傍に居れて 喜んでいるでしょうね^^

首輪を見ただけで 胸にグ~~っと込み上げて来るものが
あります・・・。

レラちゃんは 印象深いワンちゃんだったので 今でも
淋しいです。
窓をトントンと叩いておやつの催促をしたり
ベランダでまったりしている姿や いろいろ思い出されます。
お父さんと一緒の時は嬉しそうでしたね

レラちゃんは インパクトのあって、妥協をしない・ 
存在感のすごくある不思議なワンちゃんでしたね。 合掌。
【 2008/08/07 】 [ 編集 ]
どらさんへ
庭の一等地?です。
キッチンからも見えるし、勿論ダイニングからも見えます。
大きな山桜の樹があるし、石積みされているので安心かな・・・と思います。
いつまでも部屋に置いておきたかったけど、それもいけないかなぁ・・・と。

社内結婚なんてベタですよねぇ。
私も「まさか自分が!」と思いました(^^ゞ

ハンモック写真は夕方にでも撮影しましょうね。
【 2008/08/08 】 [ 編集 ]
ババ様へ
庭に眠らせるのが一番いいかなぁ・・・と。悩みましたけどね。

ハンモック写真は夕方にしますよ。プンプン<`ヘ´>
【 2008/08/08 】 [ 編集 ]
kazukoさんへ
なかなか決心がつかなかったのよ(>_<)
でも、いつまでも部屋に置いておくのもいけないらしいし・・・。

社内結婚なんて軽蔑してた「生意気な新入社員」でしたけど(^^ゞ
禁断の愛ではないよ。直属の上司と部下でしたぁ。
年齢差が8歳もあったので、大人の男性にみえたのでしょうね"^_^"
「若気のいたり婚」「怖い物知らず婚」「魔がさした婚」
etc・・・(爆)
【 2008/08/08 】 [ 編集 ]
ポリコさんへ
側に置いてあげるのが一番かしらね。
レラも安心したかもしれません。

レラのことをそんな風にいっていただいて
嬉しいです。
頑固で、でも甘ったれで、本当にmasaの自慢の娘でした。
長い付き合いでしたからね。
今でもふっと傍らにいるような気がします。
【 2008/08/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: