091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

酔っ払い父さんとソラ坊

我が家の若殿
「ユキヒコ」を従えて得意げ。

CIMG0441.jpg

そして夜は「酔っ払い父さん」に遊ばれていま~す。

[高画質で再生]

いい気持ち! [アクセス解析]

お父さんを喜ばせるのもこれで大変なんだぁ・・・ byソラ
【 2010/03/02 (Tue) 】 ワンコ | TB(-) | CM(14)
No title
我が家も夜な夜な「酔っ払いおとん」が出現し、大将を困らせているようです(笑)
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
No title
動画が見れない。
酔っぱらいのアタイには、見せない方が安全なのでしょうか?
こうなると、みてみたぁ~~い!v-12
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
大将のおかんへ
大将君も「酔っ払いおとん」のお相手してるのね。

お互いに大変だねぇv-8byソラ

まぁ、ワンコしか相手してくれないのかなv-411
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
ババ様へ
あららぁ、動画みれないの?
意地悪してませんよ。

ババ様、この時間で酔っているのですかv-12
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
No title
BB様、masaさんとソラ坊の動画は
暖かくて素敵なものですよ。
可愛いソラ坊、おちゃめなmasaさん。

この楽しい動画は
しらふの人にしか見えなのよ。

腰痛なのに飲んだらダメよ。
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
かめ母さんへ
動画はしらふの人しか見えないv-8

masaは見事に酔っ払っているでしょ。

酔っ払い父さんの相手をしてくれるのはソラ坊だけねv-305

私は呑んでませんよぅv-398
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
No title
おっかちい夫婦だこと!!
そら君が遊んであげてるのかな・・・楽しいお酒ですね。
腰痛酔っ払いは もう流しましょう!
今まで見る事が出来たのに 頭も壊れたかしら・・・

昨日今日で10℃の差です!!風邪のUターンかしら・・・
チャ子さんは いつも元気でいいね。
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
No title
ソラ坊にとって
「酔っぱらい父さん」=気持ちのいいことをしてくれる父さん
だといいね。v-411
遊ばれていながら一瞬恍惚とした表情をするソラくんが
私のツボにはまりました。
この顔 また見たいです。
またお願いしますね、masa様!

どらさーん 今回の風邪こちらもUターンして
やっと出ていきそうです。
暖かくなっても薄着をせず、気をつけたほうがいいよ。v-392
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
No title
ソラ君、すっかり大きくなりましたね。
もう北斗と同じくらいに見えます。

孫の手にはびっくり! 大笑いしましたv-411

北斗は胸の辺りを手でさすると、ものすごくいい顔をして、
恍惚の犬になっています。v-346v-346v-346
【 2010/03/03 】 [ 編集 ]
No title
ソラちゃん の家来のユキヒコ君
そして masaさんの家来のソラちゃん
みんな嬉しくて 楽しそう ・・・
【 2010/03/03 】 [ 編集 ]
どらさんへ
おもろい夫婦ですかv-208v-209
まぁ、ソラと遊んでいる時しかこんなに楽しそうには笑わないかもしれないけどv-8

気温差が大きいですね。
まだまだ本格的な春には遠いわ。

こちらはまた雪がチラチラしていますよ。
【 2010/03/03 】 [ 編集 ]
カズタンへ
酔っ払い父さんも遊んでくれるから好きみたいですよ。

脇の下とか、お腹、胸などが気持ちいいみたい。
「あっ!そこそこ・・・」なんて顔してるよねv-10

毎日気温差が激しいですね。
まだしっかり冬物着てますわ。
【 2010/03/03 】 [ 編集 ]
yuminさんへ
体重は12キロくらいですが、背が伸びた・・・というのかな。大きくなりましたね。

masaがお酒を呑むと背中とかが少し痒くなるので、孫の手を使っていてv-8
それをそのまま、ソラ坊を撫でるのに使ってました。

胸のあたりは気持ちよさそうにしますよね。
どこ触っても大丈夫なように撫でまわしています。
【 2010/03/03 】 [ 編集 ]
紅ママさんへ
お気に入りのオモチャを手で押さえて確保!という感じの時ありますね。
「盗らないってば!」

普段の世話はほとんど私ですが、やっぱりmasaが好き!みたいで~す。
【 2010/03/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: