071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スキーの画像公開!

先日滑りに行った時に、一眼レフの連写を使って滑っている写真を撮りました。


masaの滑り。
今シーズンは腰に不安を抱えながらのスキーなので、ユックリ滑っています。

2010-2-19-10.jpg


2010-2-19-11.jpg

いつも基本に忠実に?淡々と滑るmasaです。

2010-2-19-12.jpg

続いてワタクシの滑り。
スピード感あるでしょ

2010-2-19-1.jpg


2010-2-19-2.jpg


2010-2-19-3.jpg

ムービーで撮影すると途中で足がバラついたのが判っちゃいますが、連写ならカッコいいのだけ保存して公開
さらに厳選した画像をUPしましたワン。
【 2010/02/22 (Mon) 】 スポーツ | TB(-) | CM(15)
No title
こんばんは~。
masaさんはインストラクターさんみたいですね。
フォームが美しい!
フーカママさんもきれいです!
躍動感を感じますね。

私は長野市生まれ長野市育ちですが、
小さい頃はスキーをやる機会がなかったんです。
大人になってから少しやりましたが、続きませんでしたね。
ただ、ウェアや板は結構買いましたよぉ。
まず形ありき!だったんで・・・(^-^;)
【 2010/02/22 】 [ 編集 ]
No title
ギャル風に きゃぁ~masa様 萌え~カッコいいじゃん
優しい滑り方で綺麗で超goodです
安心して見ていられてす・て・き でぇ~す(^_-)-☆
フーカママとは、滑り方が 当然ですが違いますね
フーカママは 豪快な感じす・て・きですよ~(^_-)-☆
ご夫婦で 後何回程 滑りにいかれます?
ソラ坊ちゃんは お利口にお留守番ですねgoo^^
【 2010/02/22 】 [ 編集 ]
No title
滑走スタイルにも その人らしさが・・・
絵になるスタイルですわ!!
元日活スターでOKだわ。
何処かにも居たねぇ~デスクトップの背景に
ご自分の 元美女らしき映像が・・・・
やっぱりイチデジは一味ちがうのよね。
【 2010/02/22 】 [ 編集 ]
No title
日本代表、男子滑降です。一番はmasaさん。
お~~、カーヴも綺麗に回って、いいですよ~~♪
ゆとりを持って試合に臨んでいますね。
あと 少しでゴールです。タイムはどうでしょうかね~。
あ~~やりました。日本記録更新です。ゴールドメダルをゲットしました。
そして、女子は、5●年前に中学生だった、期待の星、チャコ選手です。
あ~~。ちょっと膝がずれましたね~。でも、これからですよ。がんばれ! あ~~、最後、ちょっと口が開いていますね~。つかれましたか、ちゃこさん。 ざんねんでしたね。4番になり、メダルをのがしました。また4年後に頑張って頂きましょうね。

以上、長野のスキー場から、美人BBアナがお届け致しました。オホホ…。
【 2010/02/22 】 [ 編集 ]
ババ様へ
ふんv-217
フンv-412
フン!フン!e-268
【 2010/02/22 】 [ 編集 ]
No title
ババ様へ
 私もフーカママに加勢して
 このっv-217 このっv-217 このっ v-217
 
老齢にしてこの滑りは お二人とも素晴らしいではありませんか。
フォームも綺麗だし素直に拍手を送りたいと思います。
まだ腰も曲がっていませんね。v-425
でも、冷えと腰痛にはくれぐれもお気を付け下さいませ。v-8
【 2010/02/22 】 [ 編集 ]
No title
カズタン 大爆笑 お酒残ってる?
「老齢にしてこの滑り」 が~~~~~ん
BBしゃんより インパクト強いよワン
【 2010/02/22 】 [ 編集 ]
カッコイイ♪
masaさんの滑りはとっても安定しているようですね。
スキーの教本を見ているようなキレイなスタイルで素晴らしいですね。
ママさんの滑りはとっても豪快に見えます(^^)
私も若いときのに滑っていたのですが、masaさんのような滑りには憧れます。
いつまでもスキーが出来て素晴らしいご夫婦ですね。
【 2010/02/22 】 [ 編集 ]
カズタンへ
もう・・・v-395
老齢にして・・・とか、腰が曲がってません・・・とかv-412
カズタン、ちっとも私に加勢してくれてないじゃんv-40

グレてやるぅv-293

今日もこれからスキーだ!
あとのコメの返事は午後ね。
【 2010/02/23 】 [ 編集 ]
No title
も~ぅ  スキーに行ってしまったのでしょうね~
masa様・フーカママ様の熟年スキーツアー  
羨ましいわね~~ 同じ趣味を貫くって・・・滑ってるから良いのね。
フン・フン・フン 納得です~。

毎日お留守番のソラちゃん は エライ !!
次遊んでもらうのは ソラちゃんの番よ! 待っててね。
【 2010/02/23 】 [ 編集 ]
mikoさんへ
masaはスキー歴、長いですからねぇ。
私はスピード狂で~す。

mikoさんもスタイルから入るんですね。
私も同じです。
まず、全ての道具をバッチリ揃えてv-8
やっぱり形から入らないといけませんよねv-398
【 2010/02/23 】 [ 編集 ]
ポリ子さんへ
褒めてくれて有難うございます。
masaは昔のお手本通りの滑りです。
私はスピード出さないとダメなのよねぇ。
性格でしょうねv-8

あと10日は行きたいけどなぁ・・・。
帰宅したらソラ坊は絶叫v-294
袖を掴んで離しませんでした。
【 2010/02/23 】 [ 編集 ]
どらさんへ
滑りにも性格でますかねv-8
まぁ、みんなに言われるから仕方ないわ。

一眼レフはやっぱりv-426
【 2010/02/23 】 [ 編集 ]
みやこさんへ
安定感があるというか、転びませんね。
私も転ばないけど。
ちょっとゲレンデの暴走族ですv-397

スキーもいつまでできるかなぁ・・・と思いますが続けていれば案外長く出来そうな気もしますね。
【 2010/02/23 】 [ 編集 ]
紅ママさんへ
今日も滑ってきました。
お天気が良すぎて、暑かったわ。
ソラ坊はお日様ポカポカだったので、ノンビリしていたでしょうね。きっと。

帰宅したら袖を咥えて、文句タラタラv-8
【 2010/02/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: