071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

それは無理だと思うけど・・・「ソラ」動画

雨の日はベランダで遊べない「ソラ坊」
私達が作業をしている時はケージに入っている時が多くなります。
退屈した「ソラ坊」ケージの前にあるボールを取りたくて大騒ぎ。
でも、無理だと思うよ・・・。

[高画質で再生]

それは無理でしょ [無料ホームページ]


いつまでも動画を撮っていたらじれてきましたぁ。
その歯をむき出しにするのはみっともないよぅ。


[高画質で再生]

「ソラ」、ケージは食べられませんよぅ [レンタルサーバー]
【 2009/12/04 (Fri) 】 ワンコ | TB(-) | CM(6)
そら坊ちゃん。『そりゃ無理だわ~!』
でも、「ママ様~!写真を撮っていないで、ボールとって頂戴ぃ~!」の声は、しっかりBBの耳に届きましたよ~。
この歯をむき出すお顔が、masa様がおっしゃっていた、
「記事にしちゃ駄目!」と拒否されていたお顔かしら?
【 2009/12/04 】 [ 編集 ]
もうケージが小さく感じるわね。
だんだん 意思表示も・・・・時間忘れる位 楽しいわねぇ~~。
犬の成長は こうして見てると早いモノだわ。

レラちゃんみたく大型の そら君も見事だろうなぁ~~
この時期は まだ毛の心配はないの?
成犬になってから 大変なの?
【 2009/12/04 】 [ 編集 ]
ソラ坊は 泣き声までも可愛いワンネ~♡♪
ゲージの中からじゃ ソラ坊がお手手出しても
取れないし もどかしいね~
お母さん 動画撮ってないで 早くボールくだちゃ~い
僕、いじいじするわ~ん 
でも、お利口だわ 隙間からちゃんと足を出して
押さえて~
ソラ坊の成長楽しみだわ~前足がガッチリ大きいし
ちゃう君似かもですね イケメン路線まっしぐら(^_-)-☆
【 2009/12/04 】 [ 編集 ]
だんだんケージの中に長くいるのは
退屈になってきたのかな。v-291
起きてる時はエネルギーをもてあましてるのよね。
ムチャも今のソラ坊ぐらいの時
夕方になると狂ったように家の中を走り回ってました。v-389

ソラ坊の歯を剥いたお顔が、徐々に増えてくるね。v-411
【 2009/12/04 】 [ 編集 ]
ケージがだんだん手狭になってきましたね。

でもボールをとりたくてクィーンクィーン泣く声はまだまだおチビちゃんの声ですね。

ケージを噛んで猛抗議する姿、懐かしいです!
仔犬時代の北斗を思い出しました。

【 2009/12/05 】 [ 編集 ]
皆様へ
コメントいただいたのにお返事が遅くなりました。

私が腰を痛めまして・・・。
PCの前に長い時間座っているのが一番いけないようで・・・・。v-404
ゆっくりコメが書けません。

また治りましたら返事を書かせていただきますね。
【 2009/12/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: