091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ソラ坊に逢いたいツアー「第5弾?」



12-1.jpg

ブログ仲間が「ソラ坊に逢いたいツアー」で来てくれました!
最初は少し警戒していた「ソラ」
すぐに「遊んでぇ~」モードに

12-1-3.jpg

お天気も良かったので、一緒に散歩。

12-1-4.jpg



sola-12-1-6.jpg

ちゃんとポーズをとったり。

sola-12-1-5.jpg


sola-12-1.jpg

走ったり!

sola-12-1-9.jpg

小川で水分補給したり。

sola-12-1-10.jpg


帰ってからは、室内で遊んでもらったね。



[高画質で再生]

ソラ、ボール遊び [専用サーバー]



[高画質で再生]

ハイパー「ソラ」 [画像縮小]



[高画質で再生]

ソラ遊び [画像縮小]









ブログ友達は近くの温泉で宿泊で~す。
美味しい地酒とタコの燻製で盛り上がったでしょうね
また、ゆっくりオシャベリしましょうね。
【 2009/12/01 (Tue) 】 ワンコ | TB(-) | CM(13)
v-398そら君 はじめはチョット・・・だったのね!そうだよねぇ~
お外の散歩は お友達の方ばかり・・・v-290
(そら君 犬の直感だよねぇ~~v-355

BBさまも 無邪気なそら坊から 笑みを沢山貰った事でしょう。
チャ子さんmasa様も お疲れまさでしたぁ~~。

今頃 宿でグイグイでしょうか!!
明日の更新は 二日酔いでしょうねぇ~~

【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
ここのクリスマステンプレートも素敵ね。

ババ様は楽しそうで、思い切って行って良かったね。
ババ様のお友達もワンコ好きの方なのね。

ソラ坊の周りの笑顔と笑い声が
伝わってきました。

3人とも、素敵な女性に撮れています。

ババ様は、ソラ坊に母と思われるように
白いダウン?

【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
家に帰って、やっとPCを開けましたら
v-12本当だ 生ババ様が…。
ポリちゃ~ん! 早くおいでぇ。

ソラ坊との楽しい時間 いいなぁ。
こうして3人で並んだ画像を見てると
チャコさんも大きいね。v-8
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
うわぁぁぁ~楽しそう 羨ましぃぃ~ワン(^O^)/
ソラ坊は、誰にでも好かれる 超可愛いワンちゃんだわ♡♪
ソラ坊が居るだけで 周りがいっぺんに明るくなり
輝く王子様ですね 幸せを運ぶソラ坊に私も会いた~い

BB様のお顔やっと 見れることが出来ました
残るは かめ母さんでけだわ~たのちみ(^_-)-☆
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
追伸
一番目のソラ坊 チョロ舌 萌え~最高可愛い
ワンコと思えないわ~(^_-)-☆
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
どらさんへ
ベランダにいた「ソラ」は最初「誰??誰よぅ・・・?」という感じでしたよ。

私が「お友達よ。逢いに来てくれたのよぅ」というと、安心して??
遊んでいました。
2足歩行の子供も「人見知り」が始まる時期があるけど、ワンコにも「人見知り」があるのよね。

今頃酔いつぶれていないといいけどv-305
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
かめ母さんへ
12月になるとクリスマスバージョンにしたくなるのは不思議よね。

ババ様もお友達も沢山「ソラ」と遊んでくれました。
お天気で散歩も出来て良かったわ。

今、ソラはヘソ天で爆睡してま~。す
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
カズタンへ
生ババ様v-8

「もう顔出してもいいわぁ」ってBB様が。


私も案外背が高いのよ。BB様には負けるけどねv-397

ソラ坊がいるだけで、笑い声が絶えないのですよ。
不思議よね。
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
ポリ子さんへ
楽しかったですよ。
オチビワンコと遊ぶと元気をもらえますよ。
ポリ子さんにも逢えるといいなぁ。

ソラの舌、ペロッと出てますよね。
v-8

かめ母さんの顔写真はなかなか載らないかもしれませんねぇ。
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
こんにちは!
私も ソラ君に会いたい!です
いいですね!お友達が ソラ君に会いに来てくれて!
画像 再生しようとしたら 見られませんでした
何か やり方が あるのでしょうか?
すいません 無知で・・・・
【 2009/12/02 】 [ 編集 ]
第6弾!で行きたいですぅ~・・・なんて北海道在住でした。笑

ソラ君に会いたいな。v-10
ポーズをとったソラ君!イケメンですよ~v-238
近くだったらなっちゃんのお婿さんとして申し込みしたいところでした。v-237
【 2009/12/02 】 [ 編集 ]
海ママさんへ
ブログでお付き合いしているだけなのに、コメントなどから人柄が判りますよね。
初めて逢ったような気がしないし。(BB様とはオフ会で逢っていますが・・・)こんな友人もこれからはいいなぁ・・・と思います。


動画見られませんか?
動画再生ソフトが合わないのかしら??
【 2009/12/02 】 [ 編集 ]
チカさんへ
第6弾!決定!
北海道在住でしたよねぇv-8
近くでなくて本当に残念です。

なっちゃんのお婿さんv-238
でも、ワンパクですよ。
なっちゃんに「アナタ、ハイパー過ぎて嫌い!!」v-217って言われちゃうわね。きっと・・・v-397

こちらも暖かい日が続いています。
北海道も雪少ないですか?
【 2009/12/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: