071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ストッカー完成!

ストッカーにペンキを塗って完成です。
玄関横の庭に置きます。

CIMG7356.jpg

これは蓋の部分。ペンキを塗ってからちょうつがいで付けて貰いました。

CIMG7355.jpg

にわか雨も降らなかったのでペンキも乾きました。
設置して、早速不燃物を搬入!
ワインの瓶とか・・・。

CIMG7357.jpg

缶詰の缶とか・・・。

CIMG7360.jpg

沢山入りそう。
大きく作ったので踏み台が必要になりそうです(^^ゞ
【 2008/07/30 (Wed) 】 生活 | TB(-) | CM(10)
大きなストッカーですねv-218
チャコさん 隠れんぼ出来るのでは?
分別リサイクルなのかな?
どら宅では ゴミ大臣が徹底してやるのでv-12
もう お好きな様に!!です。
masaさん ご満悦のお顔です!!
木製は マメなお手入れ+ペンキ塗りがポイントですね。
【 2008/07/30 】 [ 編集 ]
壁の色とも合っていて、素敵な出来上がりですね。
ふむふむ…。ワインの瓶が入っているのね。鍵はつけるの?ムフフフ…!
外に置いてあるのね!ウフフフフ…!
竹下登の孫(だっけ?)がなんか芸能人になったのは知っていたけれど、後は知らないわ。
それ、知らないと いけない わ け! フン!
【 2008/07/30 】 [ 編集 ]
どらさんへ
かくれんぼ?"^_^"
充分出来ますね。
大きくて設置場所に運ぶのが重かったわぁ。

ゴミは分別です。
今の時代は細かく分別で手間ですよねぇ・・・。
どら家にはゴミ大臣がいるのね!
それは重宝ですこと(^_^;)

このストッカーが出来てやっと玄関前がスッキリしました。
【 2008/07/31 】 [ 編集 ]
ババ様へ
前後のコメをよく読まないでコメ入れすると「アゲアシ鳥」に突かれますことよ(^_^;)

このストッカーはゴミ箱で~す。
ワインは空き瓶で~す。残念でしたぁ。
ゴミ箱に鍵はつけませんことよ。
【 2008/07/31 】 [ 編集 ]
立派なストッカー出来ましたね
大は小を兼ねるで ベリーグッドでございます^^

ゴミ収集車は、火・水・金と来るのですか?
ゴミの分別も地域によっては 細かくうるさい所が
ありますよ~~
私の所は未だ 細かくはないですが
段々と 片づいていかったですね(^o^)
【 2008/07/31 】 [ 編集 ]
v-391イヒヒヒ… ババ様のドジ見っけ!
ババ様の脳内はアルコール漬けだもんね。
「ワイン」と見りゃ 全て中味の入ったものと勘違いね。 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

大きなストッカーは使い勝手がよさそうですね。
でも私はチビだから覗きこんだらストッカーの中に落ちそう。(^~^;)
【 2008/07/31 】 [ 編集 ]
この位の大きさのストッカーがあると
ごみの分別も楽しくなりそうですね。
ご主人は本当に器用な方ですね。

ババ様は、お酒なら
空き瓶もお好きなのね♡
我家のワインの空き瓶は
庭のプラのゴミ箱に入っているので
いつでも、遠慮なく取りに来てね。
【 2008/07/31 】 [ 編集 ]
ポリコさんへ
ベリーグッドでしょうか!
冬の事も考えて頑丈に作りました。

不燃物はこちらは週1回しかないんですよ<`ヘ´>
でも、平日なら自分で処理場へ持ち込むことも出来ます。

段々と住みやすくなってきましたよ。
【 2008/07/31 】 [ 編集 ]
kazukoさんへ
ババ様ったら飲む事ばかり考えているのかしらねぇ。
ストッカーは「ワインストッカー」と思ったの??

カズタンでなくても落ちそうですよ。
多目的に使う事もあるので、深さも考えたのよ。
【 2008/07/31 】 [ 編集 ]
かめ母さんへ
相変わらず冴えたコメで大笑い"^_^"
空き瓶なら我が家にも沢山ありますよ。
ババ様、大きなバッグ持って取りにきてね(^_-)-☆

masaは器用なほうだと思います。
間違いなく私よりは・・・(^^ゞ
【 2008/07/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: