071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

「怪獣ソラゴン」にヘンシ~ン

ケージに入れられている「ソラ坊」
トイレや遊びたい時に「出してぇ~」
最初の動画はわが家に来て、1週間位の時。
まだ、可愛く「おかあしゃん~、だちてぇ~」とくぅんくぅん。


[高画質で再生]

出してぇ~!!-3 [レンタルサーバー]


それが最近は「怪獣ソラゴン」にへんし~ん
「出せぇ~、早くだせぇ~」
ギャウギャウギャウ

[高画質で再生]

出してぇ~!! [画像縮小]



[高画質で再生]

出してぇ~!!-2 [ショッピング]



ちゃんと聞えてますよ!!


【 2009/11/20 (Fri) 】 ワンコ | TB(-) | CM(12)
No Title
ケージが小さくなるのも もうすぐだわ。
日に日に 腕白そら坊にv-237
こんな時期は一瞬ですもの 楽しまなくっちゃ。
二足歩行の成長は 歩くのに1年もかかるのよね。此方のそら子ちゃん じーっと顔みたり
聞き耳たてたりだわ。こうして比較しながら 見比べると どら的には 楽しみだわ
【 2009/11/20 】 [ 編集 ]
No Title
本当にソラくん大きくなるのが凄い感じがしますね♪
ゲージも小さく見えますね。
すっかりフーカママのところのわんこちゃんになって、甘えてますね(*^_^*)
ソラ君、チャウパパぐらいになるのかな??
しろ君ぐらいかな??
来年、木々に新しい目が出る頃には、どんなソラ君になっているのかな♪楽しみです(^^♪
【 2009/11/20 】 [ 編集 ]
No Title
ぎゃぁぁ~顔も超可愛いけど 鳴き声も超かわいいですね 
キュンときてgooですワン 可愛いいいい
毎日見てるのですが 目を見張る勢いで大きく
なってますね 凄いです
来た時は本当に 縫いぐるみさんでしたね
ソラ坊は 美男美女のお子だから いい顔して
ますし きっとチャウ君のような 成犬になりそう
楽しみだわ チャウ君初めて見た時おっとこ前な
ワンちゃんって思いましたよカッコいいわ(^_-)-☆
【 2009/11/20 】 [ 編集 ]
No Title
ポイコちゃん
その『ぎゃぁぁ~~!』のお声が横浜まで聞こえてきまするワンワン。おっかちぃ~~!
ぎょえぇ~~! 来たときは,本当に小さかったね。
うへぇぇぇ~~~! もうこんなに大きくなっちったよ~~ん。
ふわぁぁ~~! 早くナデナデしに行かなくっちゃ!
うぃぃぃ~~!ちと 酔っておりやするワンワン。
おやちゅみ。
【 2009/11/20 】 [ 編集 ]
No Title
耳が少し大きくなってきましたね。
昨日の天使のような寝顔とはうって変わって
怪獣に変身のソラ坊ね。v-17
これから、ますます…v-15
親子断絶の時期に突入まで秒読み段階かしら。v-8
【 2009/11/20 】 [ 編集 ]
フーカママさんへ
「怪獣ソラゴン」!e-269 パチパチパチ(拍手)
がんばれ“ソラ坊”!(^ ^)/
やんちゃな方が、カワイイ言うやろ。f(^ ^;)v-8
ところで“雪”は、大丈夫ですかぁ?v-276
“ソラ坊”は、もちろん歓んでるやろうけど(笑)

【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
どらさんへ
ケージはもう一回り大きなケージもありま~す。
この時期は本当にあっという間ですものね。
写真も沢山撮って、楽しんでいます。

2足歩行の育児に比べたら、楽勝ですよねぇ。
でも、もう少し成長が遅ければいいのに・・・とも思うわv-8
【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
ホクママさんへ
大きくなるの早いですか?
食欲も凄いです。
でも、コロコロして健康そうなので、親孝行ですね。

しろ兄ちゃんが16kg
チャウ君パパが18kg
まぁその位までは大きくなるでしょうね。

春になって木々が芽吹く頃は6ヶ月ですものね。青年ワンコになっているはずv-8
【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
ポリ子さんへ
もの凄く大きな声なんですよ。
森の中の家でよかったですv-8
外に出るとまだまだチビですけどね。

チャウ君、イケメンですよね。
ソラも頑張れ!
【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
ババ様へ
ズンズン大きくなりま~す。
でも、まだオチビだから大丈夫よ。お腹もポンポコリンだしv-8

ソラ坊、お酒嫌いみたいだから、酔っ払ってこないでね。
【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
カズタンへ
そうですね。耳が目立つようになって。

「親子の断絶」!!v-12
まだそんな年頃ではないのでは・・・。
でも、腕白になってきたから「コラァ!!ダメ!!」と叫んでいる私です。
叱るのは私が多いからねv-217
masaはいいとこばっかりv-208

【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
厳島さんへ
腕白を応援しないでぇ・・v-12
それでなくても「コラァ!!」と叫んでいる私です。
でも「腕白でもいい!」ってmasaが。


今日は夕方雪がチラチラしていましたが、積もらないかな。
【 2009/11/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: