071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ソラは喜び庭駆け回り♪-動画編

[高画質で再生]

ソラは喜び庭駆け回り [SEO]




[高画質で再生]

ソラは喜び庭駆け回り-2 [無料ホームページ]

[高画質で再生]

ソラは喜び庭駆け回り-3 [ホスティング]
【 2009/11/18 (Wed) 】 ワンコ | TB(-) | CM(12)
No Title
アハハハ…。
あまりに動き回るから、カメラが追いつかないわね。
この後、お家に入れるときにはどうしたの? 拭いたのかしら?

私が行ったときに、こんに雪が降っていたら、窓の中から見る事にしよ~~っと。
【 2009/11/18 】 [ 編集 ]
ババ様へ
カメラは全然追い付きませんね。
白い雪の上に白いソラだから、余計探せないのよ。

家に入る時は身体と手足を拭きま~す。

ババ様が来た時雪だったら、一緒に雪遊びしましょうよ!寒くないってば!
【 2009/11/18 】 [ 編集 ]
No Title
思わず画面にのめり込んだわv-355
もう 楽しくて・楽しくて・・・何か見つけたのね!
トリュフでも見つけてくれたら良いのにネ
どうか 横浜の大魔神が現れたならば大雪が降ってくれるように雪乞いしますわ。
楽しい画像が撮れるわねv-397
【 2009/11/18 】 [ 編集 ]
No Title
きゃははは~萌え~可愛いぃぃね~♡
流石男のコ 元気溌剌に素早い動きが凄いですね
ソラ坊 最高の環境だわ 広い庭にはワンコの大好きな
自然の玩具が一杯 いいね~ソラ坊
ソラ坊には、雪も風も雨さえもみ~んなお友達だね
ホリホリも グッドジョブ楽しい~(^_-)-☆
見ているだけでとっても癒されて顔がゆるゆるです。
BB様はりゅうしゃんも一緒ですか?
2ワン君でお庭駆け巡ったら楽しいよ~ワン♪♪
【 2009/11/18 】 [ 編集 ]
No Title
棒きれ振り回して遊んでる幼児のようですね。v-291
時々カミカミしてたけど 何食べてたの?
雪かしら?
子どものエネルギーが全開って感じ。
まだ、勝手に遠くへは走って行かないんですね。
獲物見つけて追いかけ回すのはいつからかな?v-8
【 2009/11/18 】 [ 編集 ]
No Title
野生児ソラ坊パワー全開ですね。
敷地は遠くに逃げないように柵とかあるのですか?
こちらは雪はめったに降らないので北斗はまだ雪を見たことがありません。
もし降ったら、外で遊ばせてやりたいです。v-276
【 2009/11/19 】 [ 編集 ]
どらさんへ
一時もじっとしていないソラ坊で~す。
男の子ってこんなに活発だったかなぁ・・・と昔を思い出しながらの子育てよv-8

トリュフは信濃町にはないわね。マツタケでもいいけど、マツタケもないらしいわ。赤松は生えているけど土が違うんですって。

ババ様の時に大雪v-276
それなりに面白い動画が取れるかもしれませんねv-397
【 2009/11/19 】 [ 編集 ]
ポリ子さんへ
ヤンチャでしょ。追いかけたら大変なので、追いかけないことにしましたv-29
買ってあげたオモチャも好きだけど、自然の中のオモチャはもっと魅力的なんでしょうね。

ホリホリの後は足が泥で真っ黒v-292拭いてあげるのが大変だったわ。

ババ様はジジ様が一緒じゃないもん。りゅうしゃん連れてこれないよぅ。
残念だけど。
【 2009/11/19 】 [ 編集 ]
カズタンへ
エネルギーが有り余っているみたいに走り回ります。
でも、こうやって遊ばせないと、室内で運動会になりますからね。

枝をガジガジしているみたいよ。ドングリも食べていま~す。

野生動物はまだ出会ってないけど、追いかけていくかなぁ・・・。今はとりあえずは庭にいます。

DNAがあるから追いかけちゃうよねぇ。
気をつけなくちゃ。
【 2009/11/19 】 [ 編集 ]
yuminさんへ
まさに野生児です。
段々パワフルになってきましたよ。
庭は柵もなんにもありませんが、今のところは庭でだけ遊んでいます。
まだ呼び戻しが完璧に出来るわけではないけど車も来ないしv-8

北斗君も雪を見たら、走り回って喜ぶでしょうね。
雪降るといいですね。
【 2009/11/19 】 [ 編集 ]
No Title
ソラ坊楽しいね。
見ているこちらも思わずニンマリ。
ババ様、雪が降っても長靴履いて、手袋して、毛糸の帽子をかぶぅてちゃんとソラ坊と遊んであげて下さいね。
その後、ママさんに近くの温泉へ連れて行ってもらえば大丈夫だから。
ソラ坊の実家のババのお願いです。
週末林檎狩りへ行きますが時間の関係でお邪魔できそうにありません。
また、改めてお出掛けしょうと思っています。
主人は血統書は届いたらお届けに行くと言っております。
【 2009/11/19 】 [ 編集 ]
まりもさんへ
ババ様にはしっかりソラ坊と遊んでもらいますねぇv-8
あの動きについていかれるか?v-29

週末、残念ですが、またゆっくりとお越し下さいね。
ソラ坊も待っていま~す。
【 2009/11/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: