071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

「ソラ坊」新しいオモチャで遊ぶ

「ソラ坊に逢おうツアー」で来てくれたY君がソラにオモチャを買ってきてくれました。
「リサとガスパール」のガスパール君人形です。
ペット用の引っ張りっこして遊ぶオモチャ。



[高画質で再生]

新しいオモチャ-3 [ホスティング]



大きさもちょうどいいのか気に入ったようです。

この「オモチャ」プレゼントしてくれた人の名前をもらって「ユキヒコ君」と名づけられました

[高画質で再生]

新しいオモチャ-4 [SNS]

[高画質で再生]

新しいオモチャ [ドメイン]



[高画質で再生]

新しいオモチャ-2 [ショッピング]

ユキヒコ君を振り回して、ガジガジして。
いつまで原形を留めているでしょうか。

オモチャ有難う!!
今はまだ無事で~す。
【 2009/11/16 (Mon) 】 ワンコ | TB(-) | CM(14)
いやぁ~。ドンドン大きくなっちゃう!
早く行かなくっちゃ。
玩具、そんな引っぱり玩具もあるのね。いつまで健在かv-8
賑やかな笑い声で masa様、チャコ様も笑顔が絶えないわね。
シワに気を付けてね。v-12
【 2009/11/16 】 [ 編集 ]
ジャニーズのような
アイドルソラ坊は、
スクスク大きくなりますね。

まんまるお腹が可愛い。

おもちゃもどんどん増えるので
大きなおもちゃ箱が必要ね。
【 2009/11/16 】 [ 編集 ]
ホントに ヴァルトはお祭り騒ぎ?!

こんな姿 毎日見てたらシワの2.3本気にならないよネ

笑いシワは美しいものだわv-397

いい歳でのっぺらぼうもキモイわ。
BBさん! 鈴木そ●子さんみたくなるよぉ~

【 2009/11/16 】 [ 編集 ]
ソラ君。本当にどんどん大きくなりますね(*^_^*)

ソラ君 ピリカママに会ってきたよ♪
やさしそうなママだね(^^♪
まりもさんも
「ソラ君見るたびに大きくなって行っていてびっくり!」
とおっしゃっていました。

チャウパパもとってもフレンドリーで!
ムチャクチャ「好き好き」してきましたよ(*^_^*)
【 2009/11/16 】 [ 編集 ]
ソラ坊は赤ちゃんっぽさが抜けてきて、動き回る幼児期に突入かしら。v-291
動きが活発になってきましたね。
そのうち「そんなヤンチャ坊主はお外に出なさい!v-412」ってママが怒鳴るかも。
道犬だもの。
これから寒くなったって、お外はへっちゃらだよね。
でも、子離れが出来ない「おふたりさん」になりそうな予感も…。v-15
【 2009/11/16 】 [ 編集 ]
「ユキヒコ君」なんかすぐに壊されそう・・・
三重でホクママさんにもお話したんですけど、ほんと大きくなって。
ももの母さんもソラ坊がフーカママさんとmasaさんのところへ行ったのを喜んでくれました。
わんこなかあさんも元気でした。ソラ坊の事知ってましたよ。
【 2009/11/16 】 [ 編集 ]
ババ様へ
わが家に来た時よりは大きくなったけど、まだまだチビよv-8

ひっぱりっこオモチャは種類が多いみたいね。
今のところ無事で~す。

笑いシワならいくら出来てもいいもん。v-410
【 2009/11/16 】 [ 編集 ]
かめ母さんへ
ジャニーズ系かどうかは判らないけどv-8

すくすく大きくなっていますが身体はまだ幼児体形よね。

オモチャ箱?考えても見なかったv-397
なんか用意しなくちゃね。

【 2009/11/16 】 [ 編集 ]
どらさんへ
お祭り騒ぎも今だけよね。
すぐに「ヤンキーソラ」になっちゃって、抱っこもできなくなるわぁ。

そうよねぇ、笑いシワなら大歓迎だわ。
【 2009/11/16 】 [ 編集 ]
ホクママさんへ
ソラは大きくなるスピード速すぎるかしらv-8
動き回るのでお腹も空くのか食欲は凄いのよ。

まりもさんファミリーのピリカ母さんと、チャウ父さんに逢えたのね。

私も三重に行きたかったなぁ。
【 2009/11/16 】 [ 編集 ]
カズタンへ
本当に赤ちゃんワンコではなくなりましたね。
一瞬たりともじっとしていない感じですよ。
人間でいうと幼児期に入ったということか!

寒さなんてヘチャラさ!道犬だもの!と言いたいところだけど、チョッピリ心配v-8
やっぱり「年寄りっ子」は甘く育ててしまうのかな。

子離れ??それは出来るわよv-217
【 2009/11/16 】 [ 編集 ]
まりもさんへ
「ユキヒコ君」はまだ無事で~す。

ソラ坊、大きくなりすぎ??
ご飯の量多すぎかしら??v-8
でも、運動量多いですからね。エサ入れもいつまでも舐めていますよ。

ももの母さんにもお逢いしたかったわ。
わんこな母さんもお元気でしたか!
v-5してみますね。

【 2009/11/16 】 [ 編集 ]
ユキヒコ君
ソラくんほんと!赤ちゃんから幼児になってきた感じですね。

引っ張りおもちゃやピポピポ鳴るおもちゃは喜びますね。

私も三重へ見学に行ったんですよ(^^)
展覧会へ出陳される犬はとっても素晴らしい犬ばらりで、昴流は貧相でした。

まりもさんにもお会いできて、ソラ君がなんだか親戚の子のように感じてしまっています(笑)
チャウ君もシロ君もピリカちゃんもおとなしくてナデナデさせてくれて感動しました。
【 2009/11/17 】 [ 編集 ]
みやこさんへ
赤ちゃんらしさが抜けてきましたね。

この「ユキヒコ君」は引っ張るロープが両側に付いていて、しかもピコピコ鳴ります。
まだ音は上手に出せないのよv-8
噛む力が弱いのでしょう。
私達は噛まれると痛いですけどね。

三重は楽しかったようですね。羨ましいわぁ。
【 2009/11/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: