091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

「ソラ坊に逢おう!」ツアー始まる??

今日は「ソラ坊に逢おう!ツアー」でSファミリー代表3人が遊びに来てくれました。

DSC00024_20091105221702.jpg

人気者!

DSC00010_20091105221702.jpg

携帯でもパチリ

ソラ坊、緊張してる?


DSC00015_20091105221701.jpg

ソラ坊、昼寝から起きて大アクビ

DSC00017_20091105221700.jpg



仔犬を抱っこしている時にはみんな笑顔になるよね。

DSC00020_20091105221700.jpg

ソラ坊と遊んでくれて有難う!
このまま大きくならなければS家でも飼えるね

また来てね

【 2009/11/05 (Thu) 】 ワンコ | TB(-) | CM(10)
ソラくん可愛さ全開ですね!
雪の中のソラ君。はじめは冷たかったかな。。

ソラくんもう夜鳴きもしないのですね(*^_^*)

写真だとあんまり甘噛みしていないように見えますが、いかがですか?
ホクは、とりあえず噛んでいたように思います。

ソラ君の成長楽しみです(^^♪
【 2009/11/05 】 [ 編集 ]
ツアー
こういう画像を見ていると
ソラ坊が小さいうちに「抱っこしに行きたい」衝動にかられますね。
これから「私も…」「私も…」という方が増えるのじゃないかしら。v-411

姉妹の皆さん 抜け駆けはいけませんぞ!v-8
【 2009/11/06 】 [ 編集 ]
ソラ坊、人気者だね。
2番目のツアー客は誰でしょう。
近畿、東海地方からのツアーは私がガイド致しますよ。
【 2009/11/06 】 [ 編集 ]
ソラ坊に会いに行こうツアー(^o^) うひょ~^^
会いに行って良いのですか 日帰りできますよね
今は秋 紅葉も見れて綺麗な空気も身体に吸収して

go=} カズタン 行きましょうよ~=}=}
ソラ坊 たくしゃ~ん抱っこ出来るわよ~goo^^
Sさん家族 超羨ましい限りだわ
おちびちゃんの欠伸も超~可愛いワン (^o^)
【 2009/11/06 】 [ 編集 ]
ホクママさんへ
このまま「ミニ北海道犬」でいてくれたらいいのにねぇ・・・v-8

とりあえず寝る時は寂しがって泣く事はなくなりましたが、夜中に「トイレ!」って起こされます。
これは仕方ないですね。

甘噛みはしますよ。
歯がキリのように尖っているので痛いです。
遊んでいても興奮すると力が入るので本当に痛いわ。
【 2009/11/06 】 [ 編集 ]
カズタンへ
このくらいの大きさの仔犬を思う存分抱っこ出来るってなかなかないですよね。

人里離れた場所に住んでいるので、沢山の人に抱っこしてもらいたいわぁ。
カズタンも来る??v-8
【 2009/11/06 】 [ 編集 ]
まりもさんへ
人気者ですよ。
なるべく沢山の人に抱っこしてもらっています。

「まりもトラベル」、開業しますかv-456
【 2009/11/06 】 [ 編集 ]
ポリ子さんへ
頑張って来ますか!
遠いけど朝早く出ればv-397
善光寺にお参りして、ソラ坊抱いて。
欲張りツアーね。

【 2009/11/06 】 [ 編集 ]
そらちゃんは、カメラ目線になかなかならないわね。
仕方ないわね。アッチコッチ興味があること沢山だものね。
我が家の愛犬達も、こんなに早くに来たワン子タンはいないから、めっちゃ羨ましいわ~~。
そうそう、この頃の甘噛みは痛いのよね~。 でも、それもかわいいのよね。  噛まれても怒らない!ってこの時期だけね。
【 2009/11/06 】 [ 編集 ]
ババ様へ
まだモデル修行が出来ていないので、カメラ目線は無理ねぇ。

この時期は見るもの聞くもの「珍しい!、面白い!」なんでしょうね。

噛んで叱られないのは??
甘噛みでも叱ってますよv-217
興奮してくると力が入るので手に穴が開きそうよv-293
【 2009/11/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: