071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

テンプレ

花火のテンプレが見難い・・・という声あり。
変更してみましたよん。

【 2009/07/17 (Fri) 】 生活 | TB(-) | CM(16)
No title
いいよ~~。このテンプレ。
ジンライムかしら? ライムサワーかしら?(おヨダ)v-218
我が家もテンプレ替えましたよ~~。v-290
【 2009/07/17 】 [ 編集 ]
ババ様へ
ジンライムが夏らしくて美味しそうねv-8
【 2009/07/17 】 [ 編集 ]
No title
ライムとレモン違うの?

美味しそうだねぇ~。

一人こっそり飲むのも梅酒ぐらい・・・

相棒の視線感じるとのめましぇ~ん。
【 2009/07/17 】 [ 編集 ]
どらさんへ
ライムとレモンは違うよんv-8
ライムの方が爽やかな酸味があるし、香りもいいわよ。

ご主人が飲まないとやっぱりひとりでは・・・。

我が家は連日夫婦で飲んでいますv-397
絶対に太るわ。
スイミングに行く回数増やさないとv-446


【 2009/07/18 】 [ 編集 ]
フーカママさんへ
お久しぶりです!
アンズジャム美味しそうやねぇ!!!
次回は、アンズやね。(笑)
ところで花火のテンプレートも見たかったなぁ。
ゴメンなさい。見てなかったんや。
最近また仕事が忙しく自分のブログ更新も疎かな、おいらです...。
ところでヴァルトは、最高、最低気温は、今何度ぐらいなんかなぁ?(^^)
朝は、清々しい朝を想像してる、おいらなんですけどf(^^)

【 2009/07/18 】 [ 編集 ]
厳島さんへ
花火のテンプレ、1日の期間限定になりましたぁ。
v-470

アンズは酸味がありますが、それが美味しいのです。
次回はご注文くださいねv-290

ヴァルトの我が家は標高800メートルにあります。
最低気温は17度前後が多いですね。熱帯夜はありませ~ん。
最高気温は30度近くになることもありますよ。
でも、夏の期間中に数回かな。


今日は最高気温24度で、半袖では涼しいくらいでした。
【 2009/07/18 】 [ 編集 ]
No title
毎回お訪ねしても、減らないジンライム。(おヨダ)
いいねぇ~~。こんなコップがないかしら~~ん。

テクノクマヤコ~~ン! どらエモ~~ン!v-8
【 2009/07/19 】 [ 編集 ]
涼しげな
涼しげなテンプレートですね♪
娘の大会でちょっとブログ拝見しない間に、背景が変わっていたのですね(*^_^*)
花火のテンプレも見たかったな~~
【 2009/07/19 】 [ 編集 ]
ゲストさんへ
きっと関東方面の酔っ払いさんだと思うけど・・・。

呑んでも呑んでも減らないコップv-8
確かに魅力的ねぇ。
でも、絶対に呑み過ぎるわ。

ワンコがいないとブログネタがありませ~んv-388
【 2009/07/20 】 [ 編集 ]
ホクママさんへ
お嬢さんの新体操の大会、終ったのですか?
お疲れ様でした。

テンプレは時々変更したくなるんですよ。
飽きちゃうのね。

花火もきれいでしたが、コメント欄にも花火が描かれていて読み難いんです・・・v-404

ここは平均年齢が高いのでv-397
【 2009/07/20 】 [ 編集 ]
No title
チャコ様ぁ~~。
カズタン様の根性のように曲がったキュウリの収穫でも、
失敗したどらちゃんのようにデカイナスの写真でも、
ポイコちゃんのようにふくよかなズッキーニでも、
口の曲がったかめ母様の様なトマトでも、
スレンダーな私に似たさやえんどうでも、
なんでもええから記事にしてぇ~~! ちゃみちいよん!
【 2009/07/21 】 [ 編集 ]
ゲストさんへ
たぶんババ様ね。
ちょっと忙しかったのよん。

ワンコがいない生活はブログネタがなくてねぇ・・・。
masaとも「畑をやらなくても、釣りに行ったり、トレッキングしたり遊ぶ事は出来るけど、ワンコとの生活はどれも代わりがないよねぇ・・・」としみじみ話しています。


新しい家族も考えないわけではないのよ。
でも、もう少し先かな・・・・

レラとフーカが仔犬との出会いを作ってくれるような気がします。
その時まで待つわ。
【 2009/07/21 】 [ 編集 ]
No title
仔犬v-291 いつ来るのかしら。
いい「出会い」があればいいですね。
ワンコとの出会いも「ご縁」だから 
きっとお空の2ワンが nasa様もチャコさんにピッタリの
赤ちゃんワンコを探してるよ。

ババ様へ
根性が曲がっていて悪かったわね。v-412
末っ子は コメ欄でもこのように意地悪姉さんにいじめられる役なのね。
可哀想なアタシ。 v-395
【 2009/07/21 】 [ 編集 ]
訂正
上から4行目
nasa様もチャコさんにピッタリの
       ↓
masa様とチャコさんにピッタリの
【 2009/07/21 】 [ 編集 ]
No title
ギャハハハ…。カズタンさま。 NASAのニュースでも見ていたのかな?
チャコ様、ごめんなさいね. 私の顔にめんじて許してね。♡。
【 2009/07/21 】 [ 編集 ]
曲がったキュウリ
カズタンを曲がったキュウリに例えるなんてねぇ・・・。
ババ様もメッv-217

仔犬は時期も何も決まっていないのよ。
でも、飼うかもしれないなぁ・・・と思っています。
ワンコのいない生活が寂しくてね。

レラやフーカが探して引き合わせてくれるんじゃないかと思っています。

【 2009/07/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: