091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

東京~ヨコハマ

明日からお母さんはヨコハマに行きま~す。
今回は初めて3泊もするんだって。

お父さんと二人でお留守番だよ。


hooka.jpg


ということでしばらくブログお休みです。

ブログ姉妹の関東組とのオフ会も企画されていま~す
ゆっくりしてきます。

記事は帰宅してからのお楽しみに。
コメもお休みしますね。
【 2009/05/09 (Sat) 】 生活 | TB(-) | CM(7)
今頃、ヨコハマ旅行を楽しんでいらっしゃるのですね♪
オフ会も楽しそう♪
報告ブログを楽しみにしてま~す
【 2009/05/10 】 [ 編集 ]
ミュウのママ様
オフ会は アタイがいじめられっぱなしで、さんざんどしたおすえ。ほたから、報告は楽しみにしないでね! ウッヒヒ…。
チャコ様、遠い所からありがとう。あっという間の時間どした。 今度は関西方面にしようね。
覚悟しぃ~~や。小粒ちゃん。ポイポイ子ちゃん!♡
【 2009/05/10 】 [ 編集 ]
きゃぁ~フーカタン 超可愛い寝顔 萌え~^^
お父さんと二人で淋しいけど 少しの辛抱ですよ
今日は ママすっごく楽しい日だったのよ
みんなに会えて たくさんお喋りして
帰って来られたら 色々聞かせて下さいね^^

ババ様 皆様から 〆られたのですか(笑)
楽しかったのでしょう\(^o^)/
【 2009/05/10 】 [ 編集 ]
ますます、報告が楽しみになってきましたわ!(^_-)-☆
関西方面やったら、あたしも参加させてもらいたいでっす♪
【 2009/05/12 】 [ 編集 ]
お帰りぃ~~v-433
masa様フーカ嬢も ホッ!
昨日は 地震もあり心配でしたね。
やっぱり わんセットのヴァルトの森が一番でしょう!!

v-426次回の幹事 よろしくね。
【 2009/05/13 】 [ 編集 ]
横浜いかがでしたか。
暑かったのではないですか。
関西方面でしたら私も呼んで下さいませ。
【 2009/05/13 】 [ 編集 ]
コメント書いてくださった皆様へ

ヨコハマから無事に帰宅しましたぁ。
留守番のフーカは大騒ぎv-8
masaもホッとしたようですv-411
でも、ちゃんとフーカの散歩は勿論、掃除も洗濯もしてくれていました。
主夫してましたわv-290
これなら3泊しても大丈夫だわv-397

ミュウのママさんへ
関西オフ会、誘いましょうか?


ババ様へ
誰もいじめっ子なんかしなかったよん。
みんな優しかったでしょ?

ポリ子さんへ
今度は関西ね。

どらさんへ
無事に帰宅しましたよ。
地震の被害はありませんでした。
少し揺れたようですけど・・・。

今度は私が幹事?
関西はオカンでしょ!


まりもさんへ
関西のオフ会はまりもさんも参加表明ね!
了解で~す。
賑やかになりそうだわ。
【 2009/05/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: