071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

帽子ー春展

大好きな帽子作家さんの春の作品展が始まりました。
早速見に行きましたよ。

今年も素敵な色合いの作品がありました。
春~夏に使えそうな帽子。


CIMG9346.jpg

茶系もいいなぁ・・・。

CIMG9347.jpg

今回はサイズが大きめだったので、購入は諦めました。
残念!!

って帽子いくつあれば気が済むの


CIMG9348.jpg
【 2009/04/04 (Sat) 】 生活 | TB(-) | CM(6)
チャコさんもSサイズかしら・どらも苦労しますよ。帽子コレクションv-323楽しいではありませんか!
素敵な帽子ばかりで見たかったわ。

そろそろ お洒落が楽しい時期だわね
上京準備も・・・v-411
【 2009/04/05 】 [ 編集 ]
いよいよオフ会まじか?@p@
ちょっとぉ~!カズタン様、風邪を早く治してね。
ちょっとぉ~~!ポイコちゃん。いつか痩せたら!なんて言っていたら、ず~~と会えないから、今日からダイエット始めるべっし!
ちょいとぉ~~!どらちゃん。帽子のサイズがLLサイズなの? ほたら探すの苦労するわねん。
かめ母様。早めの予約をしておくよ。春に上京して,カズタン様やポイコちゃんの所に行くよぉ~~!

帽子、私も大チュッキ! このストローハットいいわ~~。 緑のリボンのがスッキ!
【 2009/04/05 】 [ 編集 ]
ホント!どれも素敵な帽子で
見ているだけでも楽しいですね^^
春を感じます~
今回はサイズがなかったのですか?
気に要ったのはありました

あ~~痩せないんです~(>_<)
ママ様 何かいい方法教えて下さ~い


【 2009/04/05 】 [ 編集 ]
どらさんへ
帽子サイズはS(頭回り56センチ)です。
58センチが多いのよねぇ。
帽子作家さんが58センチだそうで、ついつい自分のサイズになっちゃう・・・と。
いつも「56センチも作って!!」と頼んでいま~すv-8

上京??まだまだよ。
【 2009/04/05 】 [ 編集 ]
ババ様へ
上京はまだ未定よ。
みんな元気で逢いたいねv-238

P子さんのダイエットは待っていられないかもねぇv-8

ババ様も顎を治さなくっちゃ。

帽子素敵でしょ。
今回はサイズが大きくて・・・。
気に入ったのがあればサイズ直しもできるらしいわ。
【 2009/04/05 】 [ 編集 ]
ポリ子さんへ
春らしい色合いで見ているだけでもウキウキしちゃうわね。

痩せるのは・・・。
難しいよね。
食べ過ぎないようにして、身体を動かすこと!かな。
夜遅くは食べないようにしたり。

体重管理をしっかり決めて、自分で「これ以上太らない!!」って体重も決めておくといいかも。
私は50キロを越えないように気をつけていますよん。
【 2009/04/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: