091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

こんなに大きく写りま~す

餌台を移動したら、こんなに大きく写りま~す。
これなら鳥さんもちゃんと判るかな。
でも、移動したら、警戒されたのか今日は鳥さん来ません


esadai.jpg


フーカもこんなに大きく写せちゃうよ。

DSC00011.jpg

また衝撃の居眠りシーンが撮影できるかも

DSC00009.jpg
【 2009/03/18 (Wed) 】 野鳥 | TB(-) | CM(24)
変ね???
1枚目の画像はスキーの写真ですよ。
でもクリックして大きくしたら
餌台の画像なのでビックリ!
コレはマジック?v-405

上の文章とつじつまが合わなくて
オロオロのカズタンでしゅ。v-414
【 2009/03/18 】 [ 編集 ]
エッ!!
1枚目は餌台ですよ。
カズタンは幻が見えたのでは??
それとも、心の綺麗な人にしか
餌台が見えないのかしら??
フフフ・・・

雪の上でも、フーカちゃんは暖かそうに見えます。
さすが!!北海道犬!!
【 2009/03/18 】 [ 編集 ]
えっ!
一枚目の写真は餌台で クリックしたらスキー場だったわ。なぁ~~んちって。そんな訳ね~~だろが!

フーカちゃん、どうして、そう、端っこにいるの?
貧乏性? もっと、堂々とゴザの中央に来る様に言っておいてね。

餌台goo==!
はやく鳥さんが来ると良いね。
【 2009/03/18 】 [ 編集 ]
カズタンへ
えっ!!v-405
スキーの画像??
ビックリしたぁ・・・。
でも、確認したけど、餌台の画像だよ。
ブログサーバーが混乱してるのかなぁv-292

でも、皆様はちゃんと餌台が見えたのね。
良かったぁv-290

カズタン、お疲れ?
【 2009/03/18 】 [ 編集 ]
かめ母さんへ
ちゃんと餌台が見えた?
良かったわぁ。
心のきれいな人にしか見えない・・・なんて高等テクニックは使えないけどねv-397

雪の上でもお日様サンサンだと気持ちがいいみたいね。

夕方のニュースで5月下旬の気温っていってたわ。
【 2009/03/18 】 [ 編集 ]
ババ様へ
こらこらv-15
カズタンをからかっちゃダメよv-217

ワンコってなんとなく端っこにいませんか?
そのほうが落ち着くみたいね。
貧乏性ってv-388
そんなワンコがいるかぁv-293

野鳥さんも警戒心が強いようで、場所が変わるとしばらくはこないかもしれないなぁ。

今朝は「ゴジュウカラ」が枝に止まって「いつもの餌台ない??」ってオロオロしていたわん。
【 2009/03/18 】 [ 編集 ]
何時もの所に餌代が無くって
鳥さんが オロオロ 面白い~^^
masa様 即移動してくれたのですね
優しいで~す(^_-)-☆

フーカタン お日さんが射してホンワカ
気持ち良さそう(^。^)
広い場所の所って 結構端っこに
行きますよね 

【 2009/03/18 】 [ 編集 ]
ポリ子さんへ
鳥さんが枝にやってきて、ウロウロしていたように見えたのよ。
「いつものところに餌台がない!!」って思っているのかなぁ・・・ってv-8

masaも大きく写したかったんでしょうね。
早く鳥さんに慣れて欲しいわ。

寒さがきついと、寝そべることがないので、やっぱり暖かかったのよね。

望遠で衝撃映像が撮れるかも。
お楽しみに。
【 2009/03/18 】 [ 編集 ]
家に帰ってもう一度こちらを覗いたら
餌台の画像になってました。v-405
ブログサーバーの混乱が原因?
そういうことってあるんですか。
確かにスキーの画像だったのに…。
他の人のPCでは最初から餌台の画像だったの?
本当に???
【 2009/03/18 】 [ 編集 ]
カズタン様
まだ、言っているわ。 二日酔いっつ~~ことで。ね。

ところで masa様は 餌台が移動した事を、ちゃんと看板とか、立て看とかして、鳥さん達に報告したかしら?
えっ! まだ? あっちゃ~~。原因はそれだわ。

引っ越しのご報告してねぇ~~! ほい。
【 2009/03/18 】 [ 編集 ]
カズタンへ
もしかしたら画像のファイル名が同じになってしまって「上書き」されてしまったのかと思って、調べたけどそんなこともなかったようです。
それに上書きされたらクリックしても同じスキーの画像が出なければおかしいものね。

きっとなんかの拍子でスクロールしてしまって、クリックまでにタイムラグしちゃったのかな?

【 2009/03/19 】 [ 編集 ]
ババ様へ
引越しの立て看板??
そうかぁ、「餌台はあちら」って→でも書かないといけなかったのかしら。

でも、今朝は「ゴジュウカラ」が沢山来ていましたよ。


今日も20度になるそうです。
初夏だわv-12
【 2009/03/19 】 [ 編集 ]
エッ!とうとう おかんもイカレテしまったのv-362

ダチョウウイルスかしら・・・
鳥ウイルスより感染力弱いらしいけど
関西方面すでに お1人様保菌者が・・・
 チャコさん 花見の準備?!
アタイ等も連れて行けぇ~~!!
【 2009/03/19 】 [ 編集 ]
昨日は鳥の餌台だったけど
今日はフーカママ様のスキーになってま~す。
【 2009/03/19 】 [ 編集 ]
やっぱり ポリちゃんにも見えた?v-12
でしょ!v-291 でしょ!v-291 でしょ!v-290

よかったぁ。v-398
ダチョウっぴと一緒にしないでよ どらさん。
昼から事務所でもう一度見てみるわ。
事務所のパソではスキーの画像だったのよ。

どなたか他にも1枚目の画像がスキー画像で見える方がいらっしゃったら
名のり出てくださーい。v-433

【 2009/03/19 】 [ 編集 ]
カズタンチャン ママ様のスーキの画像の上を
クりックして大きくして
ママ様じゃなく 鳥の餌代が写るから
これは マジックショーですね
おもちろいっす(^o^)
【 2009/03/19 】 [ 編集 ]
どらさんへ
どらさんのコメで一件落着・・・と思ったのに、↓ではやっぱりスキーの画像になっていたり、クリックすると餌台になったりv-12
どうなっているのv-405

画像のファイル名は今朝、チェックしたけど特に上書きされるようなファイル名ではなかったし・・・。
こんなことってあるのv-388


お花見は花粉症の人はダメでしょ?
【 2009/03/19 】 [ 編集 ]
ポリ子さんへ
時間的に考えると事務所のPCですね。
マックではないよねぇ。
マックのババ様は正常に見られているようだし・・・。

クリックすると、餌台なの??

fc2もこの暖かさで異常な現象が起きているのか!
【 2009/03/19 】 [ 編集 ]
たいへんです。 昨日は鳥の餌台になっていたのに、 今日来てみたら、どらちゃんがお風呂に入る直前の写真になっていました。クリックしたら、湯船に使っていました。
血迷って、これからまた、お出かけでしゅ。ふぅ~~!
【 2009/03/19 】 [ 編集 ]
カズタンへ
スキーの画像になるんだぁ・・・。
自分のPCでは確認できる事は全部確認したけどなぁ・・・。

まぁ、楽しいからいいかv-397

あえてファイル名修正しないでおくわ。
【 2009/03/19 】 [ 編集 ]
やっぱり事務所ではスキー画像になってるわ。もちろんクリックすると餌台よ。
どんなふうに見えるのか
私の所のコメ欄に貼り付けたので見て下さい。
ここには貼り付けられなかったわ。

やれやれこれで変なこと言われずに済むわ。
誰だぁ~ 心の綺麗な人にしか餌台が見えないとか言ったヤツは。v-412
誰だー 二日酔いだからよ、と言ったヤツは。v-412
誰だぁー ウイルスでイカレタのかと言ったヤツは。v-412
【 2009/03/19 】 [ 編集 ]
カズタンへ
カズタンブログで確認してきましたぁ。
ビックリよv-405
さらにビックリは私のブログの3月11日の「滑走日数17日目」の2枚目の画像が餌台になっちゃってましたv-412

スキーの画像と入れ替わってしまった・・・ということね。
ファイル名が同じだったのかなぁ・・・。
今朝確認した時は同じファイル名はなかったんだけど・・・。
怪奇現象だぁ。v-388

結局のところ、私のミスかもねv-421
【 2009/03/19 】 [ 編集 ]
v-12v-10v-292

一件落着かしら?
おかんは正常だったのね。
ウイルス感染してなくて・・・ホッ?

どらには詳しく理解出来ないけど11日の
ブログ見て何となく????!!!
どしてここに餌台があるの?でしたぁ~
【 2009/03/19 】 [ 編集 ]
どらさんへ
とどのつまりは私のミスでしたぁ。v-388
カメラで撮影したファイル番号のままUPしたらスキーの画像と同じファイル番号になっちゃったのね。

でも、新しい画像に全部上書きされるなら納得だけど、スキーになっていたり、餌台になっていたり・・・。

ファイル名修正しますね。
それからブログの画像送信機能で「全て上書き」を外しましたぁ。

もうしばらく遊んでもいいかなv-397
【 2009/03/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: