091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スキー15日目♪

今日は貴重な晴れ
早起きして滑ってきましたぁ
この間濃霧で満足に滑れなかった「杉ノ原スキー場」。リベンジで~す。
駐車場にはすでに車がいっぱい。

CIMG9206.jpg

ゴンドラからの眺めも良かったわ。

CIMG9215.jpg

ご機嫌!!
今シーズン初のサングラスと帽子のスタイル。

CIMG9210.jpg


春になると、こんなコスプレで滑る人もみかけます。
暖かくなるとね・・・。
今日は暦の上で「啓蟄」
ケロヨンも出てきたのね。

CIMG9211.jpg

景色も最高!!

CIMG9212.jpg

これで「杉ノ原スキー場」は滑り収め。
また来年来るからねぇ

CIMG9214.jpg

山頂リフト降り場で。
大きな「トドマツ」

CIMG9225.jpg


黒姫山をバックに。
黒姫山の火口がはっきり判りますね。

CIMG9222.jpg


雪質も気温が高くなった割には良かったで~す。
やっぱりスキーはお天気が良くないと楽しめないですね。

CIMG9224.jpg
【 2009/03/05 (Thu) 】 スポーツ | TB(-) | CM(4)
目標回数に着々と達成ですねぇ~
スゴイv-237の一言。

これでもか!これでもか!と見せ付けてくれてアリガト!
外野族には 目の毒じゃぁ~~
そんなに遊んでると 突然オバァちゃんに
変身するよ。あっ!そうかぁ~
冬に遊び貯めかしらv-363

春になったら シッカリ畑仕事やってね。
まだまだ 働けるわよ。

【 2009/03/05 】 [ 編集 ]
アハハハ…。 このコスプレは「ガチャピン」かしら?

チャコさんは、「おばあちゃん姿」のコスプレで?
と書いてやろうと思ったら、やっぱり 何処から見てもお若いわ。(ぐやじ==!)

あと何回で目標回数だっけ?
ジジは風邪でお寝んねになりました。静かな居間でやんす。オホホホ…。
【 2009/03/06 】 [ 編集 ]
どらさんへ
目標は20日で~す。
でも、今日は土砂降りで雪が凄い勢いで融けていますv-292
あと5日行かれるかどうか・・・v-404


遊びすぎるとお婆ちゃんになっちゃうの?
春になったらまたしっかり働きま~す。
家庭菜園も畑借りられそうです。v-383
【 2009/03/06 】 [ 編集 ]
ババ様へ
春になると、コスプレ、気ぐるみが出没しますね。
ガチャピンがいたら、ムック??もいて欲しいよねぇ。
正面から撮影したかったけど、声をかけられなかったわ。

「おばあちゃん」のコスプレってどんな??


ジジ様の看病しっかりね。良妻賢母なんでしょ!
【 2009/03/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: