071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

12日目♪

今週は天気がマークばかり
今日も昼まで天気がもつかどうか・・・。
でも、行ってきました!今日で滑走日数12日目!!

(I夫妻ごめんなさい!!)

雪質を考えて「斑尾高原スキー場」
学生が多く、混んでました。
リフトで並んだ

CIMG9111.jpg

2時間ほど休み無しで滑って、みぞれが降ってきたので終了。
雪は少し柔らかめだったけど、プラスの気温と南風の割には良かったで~す。
滑っていても汗ばむ感じ。
もう春スキーかなぁ・・・。


CIMG9114.jpg
【 2009/02/24 (Tue) 】 スポーツ | TB(-) | CM(8)
目標、何回だっけ?20回?
半分はこなしたのかしら? 元気だねぇ~~!
新潟のほうで地震があったけれど、もしかして、お山でチャコさんが転んだ?v-8
【 2009/02/24 】 [ 編集 ]
斑尾高原は、お気に入りの場所なので
滑り易いのですね 景色も最高に素敵だし

寒いって言っても やはり春の気配が
近づいてきてますね~ 
職場 エアコン故障してるのですが 余り寒くなく
マーケットで買い物していても 汗ばむのですよ・・
後何回 スキーされるのですか?
楽しんで下さいね (^_-)-☆
【 2009/02/24 】 [ 編集 ]
明日もv-279マークですね。
次第に温度が上がってきてるようですが
頑張って目標をクリアーして下さいね。

フーカちゃんは いつものようにお外で留守番?
ふてくされて寝てたのかな。v-391




【 2009/02/24 】 [ 編集 ]
これでもか!これでもかぁ~~v-363スキー三昧の
生活とは こちら様のような生活なのね。

元気印のシニア夫婦で 楽しそうだわ。
今日行くわよv-355あいよ!でしょうか。

今日疲れたから止めよう!ナンテないのv-292
趣味が一緒だと 良いわねぇ~。

あの方も一緒にプラモデル作れば良いのにねぇ~v-397
【 2009/02/24 】 [ 編集 ]
ババ様へ
目標は20回よ。
今年は雪が少ないからどうかなぁ・・・。
まぁ、頑張りますv-91

地震??転ばなかったわよんv-293
【 2009/02/25 】 [ 編集 ]
ポリ子さんへ
慣れ親しんだ場所なので気楽で~す。
暖かくなってきたので、雪質が良い場所を選んでしまいますね。
3月はどのくらい滑れるかなぁ・・・。

今日は朝から雨です。v-279

【 2009/02/25 】 [ 編集 ]
kazukoさんへ
今日も朝から雨ですv-279
もう春かなぁ・・・。

無理しないで。でも、目標に近づけま~す。

フーカは留守番です。誰もいないとおとなしくしてるんじゃないかとv-397
【 2009/02/25 】 [ 編集 ]
どらさんへ
元気でスキーに行かれることに感謝で~す。
予定は前日か、当日よ。
天気を見て「行こう!!」となります。
疲れていれば前日から「無理!!」ということになるからね。
まぁ、予定は組みやすいですけど。


プラモデル??
あの方の相方さんの趣味なの?
【 2009/02/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: