071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フーカ、何か欲しいの?

フーカが夢中で部屋を覗いています。
こんな時は食べ物関連かな??

hooka-6-30.jpg


お父さんから大好きなヨーグルトを少し貰いました(^_-)-☆


【 2008/07/02 (Wed) 】 ワンコ | TB(-) | CM(12)
可愛いですね 部屋の中を見ている顔が ^^

フーカちゃん 換毛すんで スッキリ・ホッソリしましたね

大好きなヨーグルトを前にすると ハイテンションになって
早~~く下さい ワンコって ヨーグルト好きなんですね
私は 中に果物入ってるのはOKですが プレーンは苦手(>_<)

ちゃんと ハイタッチも出来てお利口さんです。

最後に 前足が~~部屋の中に~~入ったの??
【 2008/07/02 】 [ 編集 ]
フーカちゃんのこの熱心なアピールは
食欲旺盛な元気&若さを感じます。
こんなに激しい反応をしてくれたらmasa様も嬉しくて
顔がにやけてるのでは?(笑)

私も最後の片前足を1歩踏み入れたその後が気になります。
ダメって叱られたのかしら?(^^;)
【 2008/07/03 】 [ 編集 ]
風化ちゃんの微妙な1歩!!コレが決めてなのよね・
飼い主の悩む選択でしょうかぁ~

ポリ子さん
ヨーグルトはプレーンが大人の味だわよ・
フルーツだとか入ってるのはゲ君用だよ・
まだ お菓子好きのPこちゃんもお子ちゃま好みなんだぁ
【 2008/07/03 】 [ 編集 ]
お~い どらさん
フーカちゃんを風化させちゃダメだよ。(;)
フーカちゃんは風花だよね チャコさん。

京都からアゲアシトリ参上しました。
【 2008/07/03 】 [ 編集 ]
v-12うひゃぁ~~~ゴメン。
イメージダウンだわ!!
合唱よりは可愛いでしょうがぁ~

v-22言い訳とセロテープは何処でも付くもんじゃぁ
【 2008/07/03 】 [ 編集 ]
フーカちゃんの甘えた声。
お座りもお尻が浮き加減で
ヨーグルトが欲しい気持ちが伝わってきますね。

↓家族写真を大きくしてみました。
とても良い写真ですね。
同じポーズで同じ場所紅葉の写真も雪の写真も
見せてね。
【 2008/07/03 】 [ 編集 ]
ポリコさんへ
夏はいつも細身に見えますね。
体重は変化してないのよ。

ヨーグルトはワンコ好きね。
レラもフーカもプレーンでも大丈夫よ。
ポリコさんはフルーツが入っていたり甘いのが好みなんだぁ"^_^"

フーカは足を入れて叱られました(^_^;)
【 2008/07/03 】 [ 編集 ]
kazukoさんへ
食べ物には本当に熱心ね。
「もらえるならなんでもやります!!」 by フーカ

前足を踏み入れた途端に「こらぁ!!ダメでしょ!!」
私の凄い声が飛びました。動画には声が入ってなくて良かったわぁ(^^ゞ
今のところ片足だけね。

【 2008/07/03 】 [ 編集 ]
どらさんへ
風花を風化させないでねぇ(^^ゞ
kazukoさん、早速のアゲアシトリ有難う!

「言い訳とセロテープはどこにでも付く」(爆)
さすがです。

今は片足ですが段々に両足になり、身体全体になるかもしれませんね(^_^;)

フル-ツ入りヨーグルトはゲ君用(^^ゞ
甘さ控え目が大人の味ですよねぇ。
【 2008/07/03 】 [ 編集 ]
かめ母さんへ
フーカの動作を見ていると若いんだなぁ~と思いますよね。
落ち着いて欲しいけど、こういう姿が見られなくなるのも淋しいのよね。

家族写真もいつまでも2人+2ワンコで写したいと思います。紅葉時期もリクエストね。
写真部部長に伝えま~す。
【 2008/07/03 】 [ 編集 ]
うちのヤマトもヨーグルトだいっすきです!!

ワンコはみんなそういうモンなんですね??

フーカの最後の一歩気になるぅ~~と思ったら

皆さんご指摘で・・・(笑)
【 2008/07/17 】 [ 編集 ]
サチママさんへ
ヨーグルトはワンコみんな好きみたいですね。
ヤマト君も大好きなんだ!

ヤマト君は外で自由を堪能しているようですが、フーカは部屋の中が気になって仕方ないようです(^^ゞ
【 2008/07/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: