091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

滑走日数5日目!

えへへ
今日も滑りに行ってきました。
朝から良い天気
冷え込んだのでバーンは固め。
でも、気持ちよかったぁ。

09-1-26-3.jpg

場所は「黒姫スノーパーク」


09-1-26-2.jpg



まぁ、スキー場の画像なんていつも同じですが

09-1-26.jpg
【 2009/01/26 (Mon) 】 スポーツ | TB(-) | CM(10)
v-12 えっ?滑走日数の目標は当然 二桁でしょうね。

スキー三昧でお山の生活ですもの ドンドン滑れぇ~~v-237
リフト代 稼いで滑るのですから v-91 外野も応援です。

平日は混雑もなく 思い切り滑走出来て 気持ち良いでしょうね
masaさんも一緒で ハッピーなご夫婦ですよv-22
羨ましいなぁ~~その内 どらも・・・???ナンチャッテ。

【 2009/01/26 】 [ 編集 ]
そうだ”そうだ! 今はスキーシーズンなのだぁ!
ドンドン滑れぇ~! いいな。
だけど、チャコさんって、ほんと美人だね。 やっぱり日活の元アイドルだわさ。
アテはなんだろうぉ~~v-236
うぅ~~ん。やっぱり ジェリー藤生かなぁ~~?v-8
【 2009/01/26 】 [ 編集 ]
v-8また やってるよv-40あの方 ホントイラチボスだわ

ジェリー藤生→ジェリー藤尾ですv-292
白州のオマサでしょうが!!彼女昔美人だったよ・
でも 老齢の頃はソックリだよねv-397
ババ様!ライフスタイルは人相に出るんじゃいv-405
【 2009/01/26 】 [ 編集 ]
今、空想の世界に入ってました。v-8
ブログ姉妹でスキー大会をやった場合のこと。

コーチ チャコさん
生徒  その他の5人。
一番に腰痛の為 ババ様がアウト。
2番目にどらさん滑って転んで アウト。
3番目にポリちゃんと私がスタミナ切れでアウト。
最後に運動神経を鍛えてるかめママちゃんが
スタミナもあるので のらりくらりとゴールイン。v-425

【 2009/01/27 】 [ 編集 ]
私は、かなりの運動音痴でぇ~すガ^ン!
カズタンちゃん わたす スタミナも皆無だけど
今 腰痛になって 苦しんでるの
立っても 座っても・寝ても 痛いのよ~
湿布貼ると ほんの少し増しになったけど
今は駄目(T_T)
ママ様は すごいよね スポーツ万能で
スゥ~イ・スゥ~イって 滑走するなんて
メチャリンコ カッコ いいっすよ(^o^)
滑るらなくっても ゲレンデに立って 雄大な景色
眺めて 気分一層したいわ (^o^)
【 2009/01/27 】 [ 編集 ]
どらさんへ
勿論2桁!!
滑走日数の予定は20日で~す。
頑張って滑らないと達成できないかなぁ・・・。


1月の平日は空いていますね。
2月になって学生が休みになると混むけど。
今年は内定取り消しや、就職氷河期に戻ったようなので学生もノンビリ滑れないかもしれないけどねぇ。

どらさんもスキーに挑戦??v-425
【 2009/01/27 】 [ 編集 ]
ババ様へ
コンサートのプレッシャーで視力までおかしくなったの??
日活の元アイドルv-8どこがさぁ!
まぁ、アイドル路線もいろいろあるからね。
褒めてくれて有難うv-207

ババ様は白州のオマサじゃなかったの?
今度ドラマ化されるのよね。

ジェリー藤生って誰?

↓ジェリー藤尾だったのね。
どらさん訂正有難うございま~す。
【 2009/01/27 】 [ 編集 ]
kazukoさんへ
スキー大会!!
ブログ姉妹でv-405

あちこちから異論が噴出しそう・・・。
カズタンはスタミナ切れにならないような気もしますがv-410
かめ母さんはマイペースで完走しそうね。
私のコーチは鬼コーチですが、構いませんかv-397
【 2009/01/27 】 [ 編集 ]
ポリ子さんへ
腰が痛いの?
座っている時間が長い仕事だから、疲れが腰に来ちゃうのよねぇ。

痛い時は身体を休ませるしかないけど、それも出来ませんか。
お大事にね。

私はスポーツ万能ではないですよ。
スキーは長くやっているからそれなりに滑るけど。
でも、雪景色を眺めながら滑るのはやっぱり気分爽快です。

雪の体験ならヴァルトに来れば即出来るわよん。
寒いけどv-8
【 2009/01/27 】 [ 編集 ]
ポイコちゃん
んも~~。早く寝なさい! 本気だよ! 知らないよ!(って、知ってもどうしようもないけれど…)
【 2009/01/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: