091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

冬の帽子展

帽子作家さん「bonito」の「冬の帽子展」に行ってきました。
可愛いアクセサリーやヘアーバンドもありました。

CIMG8489.jpg

毎年購入している「bonito」さんの帽子。今年はどんな作品があるのかな。

CIMG8487.jpg

可愛い感じのや、暖かそうなものも。

CIMG8486.jpg




私の購入したのはこちら。
黒のツイード風の生地のキャスケットです。
それほどオシャレになり過ぎず、カジュアルにも被れそう。

CIMG8490.jpg

一足早い「自分へのクリスマスプレゼント」でしたぁ
【 2008/12/12 (Fri) 】 生活 | TB(-) | CM(6)
帽子が似合って 良いですね。
近ければ 行きたいなぁ~。この時期 帽子なくては 頭が寒いのよ。
中々 気に入ったのが無くて・・・

v-405あのさぁ~ クリスマスプレゼント 多過ぎない?!
チョット 弾け過ぎのチャコさんだよ。んまぁーいいかぁ~それが若さと美貌の
素なんだよねv-426

【 2008/12/12 】 [ 編集 ]
帽子 どれもみんな素敵ですね(^_-)-☆

私 中央のヘヤーバンド 付けてみたいな~~!
子供の頃 お出かけするとき そんな感じの
した事あります・・・

ドレス着て ヘヤーバンドしたら いいでしょうねgooだわ!
ママ様 ホント!プレゼント多くないですか?
今まで 一生懸命 お仕事してきた ご褒美ですね
最後の画像の 帽子 よくお似合いですよ~good^^
【 2008/12/12 】 [ 編集 ]
私も帽子がチュッキ だけど、保管はどうしているの?
毎年、購入していたら、かなりの数でしょ? 箱もかさ張るしね.
って、言う程は持っていないのだけれどね。

似合っているよ。 私は洋服に興味ないから、いつも洋服に着られちゃうのよ。
帽子も段々似合わなくなってきたなぁ~!(クチュン)

【 2008/12/13 】 [ 編集 ]
どらさんへ
プレゼント多すぎる??
ブログ姉妹に叱られちゃったわね。

でも、スキーは必要経費だし・・(リタイア生活に必要経費はないですねv-217
帽子は1年に1個だし・・・。

これで冬篭りになるから、プレゼントもなしになりま~すv-8

帽子は被り続けているとなんとなく馴染んできますよ。似合うかどうか判らないけど気合で被ってます。
暖かくて手放せませんね。
【 2008/12/13 】 [ 編集 ]
ポリ子さんへ
ヘアーバンドも素敵でしたよ。
幅が広くて、ちょっとクラシックだけどそれがいいのよね。
クリスマスパーティーなんかに使ったら最高よv-25

プレゼント多い??ポリ子さんにまで言われちゃったわv-397
少し自重しま~す。
【 2008/12/13 】 [ 編集 ]
ババ様へ
帽子は専用の箱には入れませんよ。
あれはかさばるでしょ。
プラスチックの衣装箱に帽子だけを入れています。
普段は部屋に掛けて置いてあるわ。

洋服に興味がないの?
興味はおちゃけだけなのねe-400
【 2008/12/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: