牧場で雪遊び♪ 

相変わらず春のような気温です。
リビングに差し込む陽射しでウトウトしているソラ。


s-2016_0223_085545-CIMG6789.jpg


午後は甲斐犬の葉月ちゃんと芽依ちゃんと牧場で雪遊び。

s-2016_0223_141353-CIMG6795.jpg


葉月ちゃんとソラ。
仔犬の時から遊んでいるから仲良しだよ。

s-2016_0223_141333-CIMG6793.jpg


芽依ちゃんとソラ。


s-2016_0223_141425-CIMG6796.jpg


雪は少ないけど、雪遊びなら大丈夫。

s-2016_0223_141138-CIMG6791.jpg



ソラと休憩中。


s-2016_0223_150131-CIMG6804.jpg


雪は少ないけど牧場での雪遊びはもう少し出来るかな。




8 Comments

どら  

NoTitle

牛の居ぬ間に・・・だわねv-8
 そら君も気心知れた友達は楽しそうな時間だよね・
こういう姿みるのは 何よりの時間だわ。
ビッケを思い出すわv-409

2016/02/23 (Tue) 20:04 | REPLY |   

かめ母さん  

NoTitle

リビングで日向ぼっこをして
外で気心のしれた友達と遊ぶ。
そら君は良い時を過ごしていますね。

飼い主も、遊ぶワンコを見ながら
おしゃべりが出来て良いですね。
楽しい時間

2016/02/23 (Tue) 22:15 | REPLY |   

紅 ママ  

NoTitle

春の日射しを浴びるソラちゃん
気持ちいいだろうなぁ~

雪原を気心の知れたワンちゃん達と走り回りうれしそう!
この位で硬くなった雪原は走りやすいかな? 
masaさんの座り込み
お疲れさまぁ~ つかれるよね。

2016/02/24 (Wed) 09:09 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

どらさんへ

そうなのよ。冬は牛さんは牧舎の中ですから!
広い雪野原は絶好の遊び場所です。

雪は少なくて3月の景色だったけど、寒くなくてよかったですよ。

犬が楽しく遊んでいる画像は亡くなった愛犬を思い出させてしまうわね。
でも、ソラとの思い出も沢山作っておきたいな。

2016/02/24 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

管理人 フーカママ  

かめ母さんへ

まさに「お犬様」状態でしょv-8
自由気ままに暮らしているソラです。

仔犬のころから遊んでいるから大人になっても仲良し。
幼馴染はありがたいです。

もちろん雪遊びの後は飼い主たちのコーヒータイム。
おしゃべりも楽しい時間だったわ。

2016/02/24 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

管理人 フーカママ  

紅ママさんへ

新雪をラッセルも楽しいけど、硬くなった雪は走りやすくてそれも楽しいです。

masaは少し疲れたようです。
1時間以上雪野原で遊びましたからね。

この後は飼い主のコーヒータイムv-273

2016/02/24 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

BB  

NoTitle

雪は少ないのね。
福井県では思いがけない大雪で 
びっくりポンのニュースをやっていましたが
そちらも、今頃は深い雪では?

サニーちゃんママが サニーちゃんの入学式に着物を着たいっと。 半襟をチクチクして欲しい!だの、準備を手伝って!だの言ってきましたが、そちら方面(どちら方面もだけれどぉ〜〜!)全く不案内のBBですので、更に友人にチェックをお願いしました。
チャコさんが近所だったら、すぐにお呼びをかけたっす。
ウフン。s

2016/02/25 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

管理人 フーカママ  

BBさんへ

ちょっと降ったけど大雪ではないですよ。
入学式に着物!!
最近増えてきたようで嬉しいですね。
是非着てほしいわ。

半襟の付け方などもユーチューブに載ってますけど、知っている人に手伝ってもらった方が早いかなv-8

2016/02/26 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment