牧場で撮影会♪&スキー 

立春の今朝は冷えました。-13℃ですって。
車のガラスに雪の結晶がきれい。

s-2016_0204_090030-IMG_0002.jpg


先日、今年初めてスノーシューで牧場まで散歩。


s-2016_0203_141624-IMG_0032.jpg


ソラの撮影会をしました。


s-2016_0203_134947-IMG_0005.jpg


雪が硬くなっていたのでちょっと走りにくそう。

s-2016_0203_135015-IMG_0007.jpg



s-2016_0203_135016-IMG_0008.jpg

でも、楽しそうに走っていましたよ。

s-2016_0203_135256-IMG_0023.jpg



s-2016_0203_135026-IMG_0010.jpg


帰宅するとソラの大歓迎を受けます。


s-2016_0128_121640-CIMG6625.jpg








節分の昨日は我が家でも「恵方巻き」。
でも、「まるかぶり」はしないでカットして食べましたけどね。
豆撒きはしなくなったわ。

s-2016_0203_184340-IMG_0006.jpg


スキーにも行っていますよ。
戸隠スキー場。

s-2016_0128_101508-CIMG6606.jpg



s-2016_0128_105250-CIMG6612.jpg



天気がいいと気持ちいい!!

s-2016_0128_112954-CIMG6619.jpg


s-2016_0128_113104-CIMG6621.jpg



今日は「タングラムスキーサーカス」に行ってきました。


s-2016_0204_124758-CIMG6677.jpg



正面には妙高山が。

s-2016_0204_102950-CIMG6665.jpg



s-2016_0204_103105-CIMG6667.jpg



s-2016_0204_115515-CIMG6674.jpg



s-2016_0204_115639-CIMG6675.jpg


これで私は9回目。
masaは7回目です。


10 Comments

紅 ママ  

NoTitle

ブァルトは冷えたのね。
ソラちゃんの撮影会 とってもいい顔してる。

masaさんとのスキーも楽しそう。
冷え込みきついけれど お天気に恵まれ雪質も最高かな?
順調に重ねていますね。

2016/02/05 (Fri) 11:06 | REPLY |   

どら  

NoTitle

順調にスキーを楽しんで仕事やって 元気印だわ。
そら君 いい顔して 犬も人間も笑顔が一番だわね。
まだ 降るのかなぁ~~2年前の大雪も節分終わってからだから・・・

2016/02/05 (Fri) 11:58 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

紅ママさんへ

冷えましたねぇ。
でも、今朝は暖かいです。

牧場の撮影会は久々。
呼ぶと必死に走ってくるのを一眼レフで。
嬉しそうに走ってくるけど疲れたようです。

今年のスキーは回数が伸ばせそうもないですが、がんばります!

2016/02/05 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

管理人 フーカママ  

どらさんへ

ここにきて回数稼いでますが、今年はどうかしらね。
2月も気温高め・・・という予報だし、シーズン早く終わるかも・・・。

関東に大雪は2月中旬だったわね。あのときは仕事があって大騒ぎだった記憶があるわ
変な降り方はしないでほしいわね。

2016/02/05 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

BB  

NoTitle

牧場で撮影会 っと言うので、
どなたか俳優が撮影に来たのかと思ったわ。v-8
でも、どんな俳優にも負けないそら君の笑顔だわ〜〜。
トリノ、今年が冬季オリンピックだったら、雪はどうしたのかしら?と言うくらい暖冬です。
日本もおかしいけれど、世界中がおかしな気候だわね。
そちらのスキー場は,十分な雪なのね?

2016/02/06 (Sat) 04:30 | EDIT | REPLY |   

管理人 フーカママ  

BBさんへ

我が家にはスターがいるのよv-8

トリノ、暖冬なのね。
こちらも暖冬と言っていいんじゃないかしら。
雪は十分ではないですよ。
とりあえず滑れるけど、このままでは3月がどうなるか・・・。

2016/02/06 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

みやこ  

雪の撮影会

やっぱり北海道犬は雪が似合いますね。
とても楽しそうなのが羨ましいぐらいです。
笑顔のアップはチャウ君そっくり♪
動画も楽しそう!
今年は新雪を走るのは夢に近いです。

スキーの回数がどこまで伸びるかも気になるところですね。

2016/02/06 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

管理人 フーカママ  

みやこさんへ

撮影会は久々です。
主人とカメラを構えている私の間を行ったり来たり。
もちろんオヤツをもらいますv-45
笑顔のアップ、チャウ父さんに似ていますか?
少しはイケメンになったのかなv-8

今年は雪が少ないですものね。
我が家地区も少ないですよ。

スキーの回数も20回は無理かもしれませんね。

2016/02/06 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   

かめ母さん  

NoTitle

-13度。どんな寒さなのかしら?
マイナスが付くだけで関東の人間はビビります。
寒くても楽しそうですね。
撮影会・・・来年のカレンダー用ですか?
それともそら君のお見合い写真?

スキーの回数は順調に伸びていますね。

2016/02/06 (Sat) 17:40 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

かめ母さんへ

マイナス13℃は顔の皮膚がパーンと張る感じv-8

寒くても楽しまなくちゃね。
でも、この撮影会は本当に寒かった…。というより指先が冷たかったわ。カメラを操作するので手袋なしだったから・・・v-395

写真はカレンダー用かな。

スキーの回数はどこまで行くかなぁ

2016/02/06 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment