久々に新雪をラッセルするソラの動画♪ 



10 Comments

カムイママ☆  

NoTitle

ソラくん☆ やっぱ本家本元的な 素敵なラッセルですね!!!
それに、ラッセルしてる時は、やっぱいいお顔してますね☆

カムイのラッセル動画も撮ってきましたけど…
ソラくんのラッセルとは、なんか…何かが違うような気がします(笑)
場所は同じなのに、やっぱ南国育ちなカムイだから?!(笑)
今度は ちゃんとソラくんに教わらなきゃ!なカムイです(´艸`*)

2016/02/02 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

管理人 フーカママ  

カムイママさんへ

仔犬の時から雪をラッセルしてるからねv-8
慣れかしら?

本犬は結構必死のようですよ。疲れるらしいわ。
カムイ君の動画もあるのね。
楽しみ!!
そうだね、レッスンすればよかったかな。

2016/02/02 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

どら  

NoTitle

やる気満々のそら君!!カッケーェ~~~v-91
環境対応100点だね。
嬉しそうな顔。

2016/02/02 (Tue) 19:22 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

どらさんへ

はい!やる気満々ですv-8

やっぱり環境対応なのかしらね。
海の近くで飼われている犬は泳ぎが得意になる・・・って聞くわ。

今年は雪が少なくて枝が邪魔になるけど雪をかき分けて走るのは好きみたいね。

2016/02/02 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

BB  

NoTitle

まだまだ、わかいね^〜〜!
楽しそうだわ!
でも、ばあちゃんは、枝が目に入らないかが心配だわ!

2016/02/03 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

紅 ママ  

NoTitle

ソラちゃん 楽しそう!
新雪は良いよね~ 頑張れ~

2016/02/03 (Wed) 09:18 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

BBさんへ

まだパワーはあるみたいよ。

枝は上手にかわしてるわね。
野生児だからその辺は心配してないけど。

2016/02/03 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

管理人 フーカママ  

紅ママさんへ

今年は雪の壁も低くて雑木が埋まっていないけど、やっと走れるようにはなりました。

このラッセルをやると疲れるみたいよv-8

2016/02/03 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

かめ母さん  

NoTitle

そら君若いね。
埋もれるほどの雪をかき分けて
走るなんて格好良い!!
さすが、雪に強いチャコさんの息子ね。

2016/02/03 (Wed) 13:15 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

かめ母さんへ

6歳の男盛り!v-8
パワーもありますね。
雪国で暮らしているから自然に雪には強くなるのかな。

今、楽しめることを沢山楽しんでおこうと思います。

2016/02/03 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment