初のパウダー散歩♪ 

しっかり積もった雪。
やっと冬らしい景色になったかな。


s-2016_0121_135038-IMG_0010.jpg

パウダースノーの感触は今シーズン初めてかも。

s-2016_0121_135116-IMG_0014.jpg


s-2016_0121_135339-IMG_0018.jpg


新雪をラッセル!

s-2016_0121_135540-IMG_0019.jpg


s-2016_0121_135543-IMG_0020.jpg


s-2016_0121_135544-IMG_0021.jpg


s-2016_0121_135545-IMG_0022.jpg




道路わきの雪も「壁」というにはあまりにも低い


s-2016_0121_140014-IMG_0029.jpg

一休みしてから引きずられ散歩開始!

s-2016_0121_135858-IMG_0025.jpg



s-2016_0121_140124-IMG_0030.jpg


母さん、カメラの準備OK?

s-2016_0121_140153-IMG_0035.jpg

ゴロン~。

s-2016_0121_140159-IMG_0036.jpg


ボクのモデル代はオヤツだよね、父さん

s-2016_0121_140652-IMG_0038.jpg




10 Comments

どら  

NoTitle

パウダースノウ???気温が低いとサラサラ雪なのかな?
そら君最高だねv-218部屋でぬくぬくも良いけど 一緒に散歩は一番の喜びだろうね。
羨ましいなぁ~~。でもビッケといっぱい楽しんだから
コレでヨシ!!
スリスリはきっと気持ち良いのかなぁ~~帰りたくないよぉ==なの?面白いね。

2016/01/21 (Thu) 16:33 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

どらさんへ

気温が低いと軽い雪でサラサラです。
もっと冷える北海道などでは「アスピリンスノー」v-8

お座敷犬も新雪のラッセルは大好きよv-8
全員での散歩は喜ぶわね。

帰り道でやるから、気持ちがいいのと帰りたくない・・・と両方かしらね。

2016/01/21 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

かめ母さん  

NoTitle

楽しそう♪
そら君は雪に首まで埋もれても
平気なんだ。
リリーお嬢様に、雪の中での動き方を
教えてあげたら?
都会のベタベタ雪では
その走りはできないのかな~~~。

2016/01/21 (Thu) 17:32 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

かめ母さんへ

新雪は軽いから大丈夫よ。
都会に降る雪は重たいからリリーちゃんに教えてあげても無理かもv-8

ソラでも、ベタベタ雪だと出来ないよ。

2016/01/21 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

紅 ママ  

NoTitle

ソラちゃんとっても嬉しそう~
まだ遊びたいのね ズリズリ~も雪上だからスル~~~
写真撮影はやっぱり一人じゃ無理ですよね。
masaさんとママさんコンビで ソラちゃんの最高シャッターチャンス 撮れますよね。
もちろん ママさんの腕が一番!!

2016/01/22 (Fri) 09:05 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

紅ママさんへ

今年初の新雪ラッセルでした。
6歳になったけど、まだ良く遊びますねv-8

撮影は協力してくれる人がいないと無理ですね。
ソラは仔犬の時から写真を撮るとオヤツをあげていたので協力的です。

2016/01/22 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

BB  

NoTitle

すごい。サラサラ雪だからラッセルできるのね。
これが重たい雪だったら、
ソラ君、もっと白毛が綺麗になるのにね。v-8
でも、風邪引くかな?
ズリズリ、太郎も芝生でやっていたわ〜〜。
これは笑っちゃうわよね。 可愛いな〜〜。

2016/01/22 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

管理人 フーカママ  

BBさんへ

重たい雪だと飛びあがれないからすぐに止めちゃいますv-388
ソラ、汚れてる??
シャンプーしないからね。

太郎君は芝生でやっていた・・・って言っていたわね。
ソラは芝生でもやるけど、やっぱり雪の上が気持ちよさそうよv-8
それに芝生だと背中が緑になっちゃう。

2016/01/22 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

yumin  

NoTitle

ラッセル中のソラ君の表情が活き活きしていていいですね。
雪がサラサラで動きやすいのかな?
ズリズリも雪の上は汚れないからいいですね。


2016/01/23 (Sat) 20:48 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

yuminさんへ

望遠で撮っています。
少し離れたところから呼ぶとこんな顔して走ってきます。

積ったばかりなので軽い雪なんでしょうね。
でも、ラッセルすると疲れるようですよv-8

雪の上のズリズリはきれいになったりしてv-398

2016/01/23 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment