姉夫婦来訪♪ 

ヨコハマより姉夫婦来訪♪

s-2015_0714_144036-DSC05905.jpg

ソラは「遊んで~」攻撃。


s-2015_0714_144040-DSC05906.jpg


茄子の初収穫をしたり。

s-2015_0715_094656-DSC05955.jpg


夜はもちろん酒宴
良く呑んだぁ。

s-2015_0714_181241-DSC05926.jpg

今日は近くの「天狗の湯温泉」に。



s-2015_0715_134133-DSC05978.jpg

紫陽花がきれいだった。

s-2015_0715_134304-DSC05979.jpg


ノンビリ汗を流した後は「アルパカ園」で遊ぶ。
アルパカはラクダの仲間だそうです。

s-2015_0715_131744-DSC05957.jpg

去年生れた「リコット」。


s-2015_0715_132115-DSC05966.jpg

平成25年に生まれた「ルーク」。
ライオンカットされていました。


s-2015_0715_131919-DSC05961.jpg

けっこう果敢にえさを食べにくる。
「ルーク」が「リコット」のえさを横取りしようといじわるする。。ツバも吐いたよ。
危うくかけられるところだった。
ツバは臭いんだって・・・

s-2015_0715_131900-DSC05959.jpg


「ルーク」、エサ入れごと強奪しようとする。
食いしん坊だねぇ。

s-2015_0715_132112-DSC05965.jpg

ドアップ

s-2015_0715_132416-DSC05974.jpg


ウンチタイム
小さいくてコロコロしたウサギのウンチみたいだった。


s-2015_0715_132309-DSC05968.jpg


午後、「北しなの線」で帰路に。

s-2015_0715_140842-DSC05983.jpg


s-2015_0715_141740-DSC05986.jpg


s-2015_0715_142521-DSC05990.jpg


s-2015_0715_142632-DSC05997.jpg


秋にはわたしがヨコハマに行かれるかなぁ。



4 Comments

どら  

楽しいお喋りだったでしょうねv-221
姉妹は良いもんですよね。兄弟と違って 会話も弾みます。
美味しいお酒だったでしょう。健康で居なくっちゃネ

アルパカの毛糸は良いわ・ラクダの仲間?

2015/07/15 (Wed) 17:25 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

どらさんへ

楽しかったですよ。
いつも8月に来るのだけど8月の旧盆の頃はどこも混んでいて嫌だから…と7月に来ました。
台風の影響でこちらも暑かったけど、クーラーは使わないで暮らせるからずっとマシかな。

お互いに元気でいるのが一番ね。


アルパカの毛は上質だよね。
ラクダ科ですって。

2015/07/15 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

紅 ママ  

姉妹の語らいは楽しいですよね。
ソラちゃんの接待は 来て頂いた方々みんな癒されます。
良い子だねぇ~

アルパカってこんなに人に懐くのですね。
ライオンカットって可愛い~

2015/07/16 (Thu) 11:08 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

紅ママさんへ

姉妹は気兼ねしなくていいですね。
子供のころはそうでもなかったけど、年齢が行くにしたがって共通の話題が増えてくる…という感じです。

ソラはお客様は大好き。助かっています。


アルパカ、懐くのね。
私も初めて近くで見ました。
エサを持っているからなんでしょうけどv-8
エサがなくなったら奥の小屋に入っちゃいました。

2015/07/16 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment