「頭巾」新作&雪かきお手伝い隊? 

完成

masaにはスノーピークのバンダナを利用。

s-2015_0209_151653-DSC04996.jpg


s-2015_0209_151740-DSC04997.jpg


私は着物の端切れで。

s-2015_0209_151819-DSC04998.jpg

正絹は軽くて暖かいです。

s-2015_0209_151553-DSC04995.jpg

遊びに来てくれたMさん夫妻が雪かきを手伝ってくれました。
指導員はmasa

s-2015_0209_160823-DSC05001.jpg



s-2015_0209_161525-DSC05004.jpg



s-2015_0209_163159-DSC05007.jpg

ベランダ、スッキリしました!
有難うございます。

さて美味しいお酒を呑みましょうか



6 Comments

どら  

NoTitle

作ってますねぇ~~v-91
簡単に作れそう?
ゲストに雪かきv-8大助かりでしたね。
 雪かきも美味しいお酒付で 楽しい時間ですね。

2015/02/09 (Mon) 18:03 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

どらさんへ

コツをつかみましたv-8
簡単ですよ。
カチューシャは100均で買ったわ。
型紙いる?

ゲストに手伝ってもらいましたv-398
美味しいお酒を呑んでいますよv-305

2015/02/09 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

紅 ママ  

NoTitle

モデルも帽子もサイコー!

雪が降ったの?
ここはね 風が冷たくとっても寒いです。
雨の後 猛吹雪が一度ツルツル路面で危ない!!

2015/02/10 (Tue) 10:34 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

紅ママさんへ

うふふ、有難うございますv-8
私、体重増加で二重あご・・・v-12
取り直してもらいましたが変化なしv-388

雪の量はそれほど多くはなかったですが、屋根から落ちた雪がベランダに溜まってました。

こちらも冷え込みましたね。
ツルツル道路は怖いですね。

2015/02/10 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

かめ母さん  

NoTitle

被り方で、違った帽子に見えますね。
色によっても雰囲気が違いますね。
こんなペアは素敵ね。
2人で被って歩いてね。

雪かきは大仕事。
ベテラン指導員さんがいたので
早く綺麗になったのでしょうね。

2015/02/10 (Tue) 18:28 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

かめ母さんへ

色や素材によっても表情が変わりますね。
室内でバンダナ代わりに使っています。


雪かきは大仕事よねぇ。
今年は雪が多いから大変。
遊びに来た若い衆にv-8手伝ってもらって助かりました。
厳しい指導員なのでv-208

2015/02/10 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment