甥っ子夫婦と滑る! 

先週末に横浜の甥っ子夫婦が遊びに来てくれました。
お天気も良かったので、黒姫高原スノーパークで一緒に滑りました。

s-2015_0124_104840-CIMG3582.jpg

甥っ子夫婦はボード。

s-2015_0124_095444-CIMG3568.jpg

どこでも滑ってこられるので楽しかった。

s-2015_0124_105400-CIMG3585.jpg


週末なので黒姫高原スノーパークのマスコットキャラクターの「コスモックル」にも逢えたよ。
(平日は出没しない・・・)

s-2015_0124_103127-CIMG3581.jpg



s-2015_0124_102148-CIMG3577.jpg

ソラの熱烈歓迎を受けて

s-2015_0124_150859-DSC04929.jpg

夕方の散歩にも行ってくれました。


s-2015_0124_171803-DSC04936.jpg

今日は少し雲があったけど、明日から雪…という予報なので滑ってきました。
滑る前にストレッチ中。

s-2015_0126_100724-CIMG3629.jpg

月曜日だからガラガラ。

s-2015_0126_102610-CIMG3631.jpg


午後はソラの散歩。
待ちくたびれてアクビ。

s-2015_0126_140541-IMG_0001.jpg


黒姫山とソラ。

s-2015_0126_143020-IMG_0022.jpg

6 Comments

どら  

NoTitle

甥っ子さん夫婦は楽しいスキーが出来た様でオバちゃんとしては 良かったわね。
楽しそうな笑顔のお二人様から感じたわ。
そら君も 人間大好き犬で 皆さんから好かれるね。

2015/01/26 (Mon) 20:10 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

どらさんへ

はい!おばちゃんとしては「おもてなし」出来たと思いますv-8

ソラはお客さんは熱烈歓迎ですね。
遊んでくれる人は分かるのね。

2015/01/26 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

紅 ママ  

NoTitle

甥っ子さんご夫婦 若いって素晴らしい!
笑顔が良いね!!

「コスモックル」って可愛いね。 コスモスもイイネ!
ソラちゃん散歩に連れてってもらったの? 嬉しかったね!

2015/01/27 (Tue) 11:38 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

紅ママさんへ

若いっていいですよねぇ。
まだまだ可能性を秘めていて羨ましいです。
笑顔で楽しんでくれたようで良かったわ。

ソラは大喜びでしたよ。
ワガママ言っても怒られない相手だからv-8

2015/01/27 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

BB  

NoTitle

あれれ。コメが入っていないわ。
きっと,ダブルチェックの認証を入れるのをわすれたのね。きゃ!
時々若い人の風が家の中に吹くのは,良い事ですよね。
若いご夫婦も,シニアのご夫婦も,趣味が共通していると、楽しみが倍増ですね。
ソラ君も若返ってのでは?v-8

2015/01/28 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

管理人 フーカママ  

BBさんへ

コメ、弾かれましたか?
そうねぇ・・・。シニア家庭だと新鮮な風が吹かないからv-8
共通の話題もあり楽しかったわ。

ソラはまだ若いわよ。

2015/01/28 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment