091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

初体験♪

最終日の30日はなんとブログ友達の「どらさん」に初めてお逢いしました
二人だけのオフ会でしたが、ドキドキワクワクの素晴らしい時間。

新丸ビルでイタリアンランチ。
初対面とは思えないほど話が弾みました。
不思議なご縁でブログを通じて親しくなり、こうやって実際にお逢いできるご縁を驚きながらも楽しんできましたよ。
これからはこんなお付き合いもいいかもしれませんね。

CIMG8012.jpg


ランチのあとはブラブラしながら皇居にいったり、日比谷公園でオシャベリしたり。

nikon 057

お天気もよく、楽しい散歩になりました。

nikon 053

どらさん、早速画像送っていただき有難うございました。

nikon 044

皇居の上を飛ぶ「飛行船」
観光飛行かしら?

CIMG8019.jpg







どらさんは思っていた通りの方でした。
年齢も近く共通の話題も有り、初めて逢ったのに時間が足らないくらい

CIMG8014.jpg


CIMG8015.jpg

最初はね・・・本当にドキドキだったのよ。
新丸ビルで待っている時も「大丈夫かな・・・。私の第一印象が好感が持てる印象ならいいけど・・・」
「会話が続かなくなったらどうしよう・・・」とかね。
でも、杞憂でした!

CIMG8018.jpg

今度はブログ姉妹にもっと沢山逢いたいわ
【 2008/10/30 (Thu) 】 生活 | TB(-) | CM(8)
お疲れさま。
ドキドキ?! ギャハァ~~v-12
この程度のどらじゃぁ~安心したでしょう。

天気も良く 楽しい時間でした。
ブログ姉妹全員集合したら スゴイ事になって
翌日 シワだらけになるの確実だわよv-355
また ラッキーチャンスを作りましょう。
【 2008/10/30 】 [ 編集 ]
お帰りなさ~い。
2泊3日の横浜&東京は楽しい時間を過ごせたようで
良かったですね。

最初はドキドキ!っていうのは私も経験済みよ。
おっかない人だったらどうしょうv-404 ってね。
でもどらさんは 年齢差を感じさせず
楽しいお喋りに強引に誘導してくれる人でしたよ。

今度は 私もチャコさんにもお会いしたいなぁ。v-398
【 2008/10/30 】 [ 編集 ]
イタリアンランチって、こんなに沢山出て来たの?@P@! 私は付け合わせのイタリアンパセリでお腹いっぱいになりそぉ~~!
おい、どらチン。どっち向いてんねんな。こっちをお向き! ありゃりゃ、今度はお手々で顔をカヴァ~かい? ほんでもって、結局横向き。まっ!バックシャンとしておくか。 ほんでもって、チャコさん、すてきなスタイルで。
お天気で良かったわね。 次回は全員集合ね。
どらちゃんの初印象を、そ~~と本音メールを私だけにね。オホホ…。
【 2008/10/31 】 [ 編集 ]
お帰りなさ~~い^^
頑丈な鍵で中々こじ開けられなかったわ~(^_-)

横浜・東京と充実した楽しい時間を満喫されたのですね
ブログでは、毎日楽しくおしゃべりしていても
実際会うとなると ちょっと不安もありますが
会うと不思議と長年の知己のような思いでしょうね

私も、どらみ様やババ様から お電話頂いた時 少し
電話口でおろおろしましたが 即 昔からの友人の
ような 錯覚・現実でした~^^
いつも、思うのですが たくさんあるブログの中での
出会いは 偶然ではなく 必然的なんだな~って
フーカタンは2日も居なかったので 寂しがって居なかったですか??
帰って来られた時 大喜びでは(^_^)ばんざ~~~い
【 2008/10/31 】 [ 編集 ]
どらさんへ
お疲れ様。そして有難うございました。
最初はやっぱりドキドキよv-8
次からは余裕持ってブログ姉妹に逢えそうね。

ブログ姉妹が揃ったらすごいことになるのは間違いないわねv-398
でも、実現させたいわ。
【 2008/10/31 】 [ 編集 ]
kazukoさんへ
2泊3日は充実した内容でしたv-8
楽しい時間が持てて嬉しかったわ。

カズタンは3人いっぺんに逢ったんですよねぇ?
それは緊張するし、ドキドキだったでしょv-397

私もカズタンに逢いたいわ。
是非実現させましょうねv-344
【 2008/10/31 】 [ 編集 ]
ババ様へ
イタリアンランチ、そんなにボリュームあるように見える?
それほどでもなかったけど。
ババ様、少食なのねv-397

ふふふ、どらさんはイメージ通り。
颯爽と現れてアネゴ肌。でも、気配りが出来る優しい長女でしたよ。

今度は全員集合!ねv-290
【 2008/10/31 】 [ 編集 ]
智子さんへ
(ポリ子さんですよね?)
充実した3日間でした。

ブログ友達のご縁もこれからの時代にはあり!かもしれませんね。
共通の話題もあり、話が尽きませんでした。

フーカは狂喜乱舞v-8
腕を咥えて離しませんでしたぁv-411
「どこ行っていたのよぅ。帰ってくるのが遅いよぅ・・・」って文句タラタラv-397
【 2008/10/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: