快晴!滑走日数14日 

快晴です
週末はブライダルの仕事で疲れたけど、この天気を見逃すわけにはいきません。
滑ってきました
「斑尾高原スキー場」

s-2014_0224_095345-CIMG0134.jpg

気温も低く、雪もサイコー!

s-2014_0224_115504-CIMG0152.jpg




s-2014_0224_103137-CIMG0140.jpg



s-2014_0224_115818-CIMG0158.jpg


でも、スーパークワッドが故障?で動いてなかったぁ
こんな怖い場所で修理してました

s-2014_0224_120100-CIMG0162.jpg


結局上から廻って誰も滑っていないコースをカッ飛びましたけど


s-2014_0224_120241-CIMG0163.jpg



駐車場では雪の上に椅子を出してランチタイムの人も。
春スキーのムードだね。


s-2014_0224_124216-CIMG0164.jpg



s-2014_0224_124432-CIMG0166.jpg


大雪でちょっと滑りにいかれなかったけど、これで滑走日数14日です
今週はお天気が続くらしいのでもう1回は行かれるかな。






8 Comments

どら  

NoTitle

気持ち良さそう~~最高だったでしょう。
青空と雪の白v-426モデルもねv-397
明日から気温も上がるそうで 春スキーにはGOODかな・
まだまだ行けるわね!

2014/02/24 (Mon) 20:34 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

どらさんへ

やっぱり青空がいいわぁv-278
モデルはいつも同じで見飽きてるでしょうけどね。

気温の急上昇は雪が腐るから・・・v-388
でも、まだ大丈夫かな。

2014/02/24 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

紅 ママ  

NoTitle

最高の眺めですね
真っ青な空と真っ白い雪 いつみてもサイコウ~
何度見ても モデルはサイコウ~

だ~れも居ないコースを滑り降りれるなんて サイコ~v-425

2014/02/25 (Tue) 08:50 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

紅ママさんへ

青空は気持ちいいですねぇ。
雪がいいのもあと少しかもしれないので頑張って滑りに行きま~す。

モデルはいつも同じでv-8

やっぱり一番便利なリフトが運休しているとそこのコースは誰もいませんね。
久々に飛ばしました。

2014/02/25 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

リイチ  

NoTitle

いいな〜その誰もいないコースをカッ飛ぶ!と言う所を私もまぜて〜!ってカンジです!
今シーズンまだ滑ってないのでウズウズ!
でもお彼岸ぐらいまで行かれそうにないので…汗
雪とっといてくらさい。

2014/02/25 (Tue) 09:36 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

リイチさんへ

雪も良かったし、整備もバッチリ!
気持よかったです。
リイチさんは私の倍のスピードで降りちゃうでしょうねv-8
お彼岸ごろまで来られないの?
雪は残っていると思いますよ。
春のグラニュー糖みたいな雪だろうけどv-397

2014/02/25 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

カズタン  

NoTitle

これからは天気の良い日は雪焼けしそうですね。
雪の白さは目にも刺激的で、まぶしいよね。
若い時はそれらをすべて跳ね飛ばす元気があったような。
あ、チャコさんは今でも跳ね飛ばしてそうだわ。v-8
目標の滑走日数に向かってガンバ!v-91

2014/02/25 (Tue) 15:17 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

カズタンへ

雪焼けは禁物!
シッカリUVカットを塗っていますよ。
それでも冬は肌が荒れます・・・。
もう跳ね飛ばす元気はないよぅv-395

まぁ、目標はクリアできそうですv-91

2014/02/25 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment