オモチャで遊ぶソラ<動画編> 

夕方リビングに入れてもらうとお気に入りのオモチャで遊びます。
なぜかくわえたまま遠吠え






お散歩に行こうよぅ












10 Comments

BB  

NoTitle

そら君。私たちが遊びに行った時よりも、ず〜〜〜と大人になりましたね^^!
この遠吠えは 人には聴こえないサイレンでも、どこかで鳴っていたのかしらね? 面白いわ〜。
おとなしくハーネスを着けさせるのね。 いい子だわ。

2014/02/19 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

管理人 フーカママ  

BBさんへ

もう4年もたつのよ。
大人になっていなければ困るわ。
でも、甘ったれですけど。

ワンコの聴力は凄いらしいから何か聞こえたのかも。

ハーネスは子犬の時は嫌がるときもあったけど、飼い主の粘り勝ちですv-91
ハーネスをしないと散歩にもどこにも連れて行ってもらえない…と学習したんだと思うわ。

2014/02/19 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

numax  

NoTitle

岳もピーピーおもちゃを噛みながら吠え?ます。しゃべっているのかな?

↓masaさんお誕生日おめでとうございます!
いつ飲むのかな~と私が気にしてました(´∀`*)
文旦、おいしそうですね。
八朔や甘夏が出回ると、なんか春っぽい気分になります。

2014/02/20 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

管理人 フーカママ  

numaxさんへ

岳君もおもちゃ咥えたままオシャベリしますか?
ソラはもっと長々となんかしゃべっているときもあります。

なんて言っているのかしらね。

お祝い有難うございます。
のどの痛みはすぐに撮れたのですが、食欲がない…というので延び延びに・・・。

文旦、大きくて美味しいですね。
甘夏が出ると「春!」という気持になるのはよくわかります。v-8


2014/02/20 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

どら  

NoTitle

まだまだ若いそら君が日常生活の刺激になるね!
ジジババ老犬ではv-8
リリー婆さんも 頑張って吠えてくれるけど・・・その後が
ヨジヨジで 飼い主とそっくりで苦笑。

2014/02/20 (Thu) 13:55 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

どらさんへ

まだまだ4歳だもんね。
元気なソラのためにも飼い主も元気でいなくちゃv-91

リリーちゃん、番犬して吠えた後はヨジヨジなの?
疲れちゃうのね。

2014/02/20 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

カズタン  

NoTitle

このピーピー玩具の布を噛み千切らない?
音だけ出して遊んでいるのなら可愛いけど
ムチャなら噛み千切りそう。
そしてすぐ飽きるわ。v-292
ソラ君は、ひとつの玩具で何分ぐらい遊べる?

2014/02/20 (Thu) 15:52 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

カズタンへ

縫い目を攻撃v-8はしてますが、何とか壊さないで遊んでいます。

時間は5分~10分くらいかなぁ・・。
時々思い出したように遊んで、次はほかのオモチャになったりしてますね。

リビングに入るとまずこの「ピーピーオモチャ」でひと遊びします。
そして寝るv-398

2014/02/20 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

翠雲☆☆☆  

NoTitle

風太にご心配を頂きありがとうございました。
順調に回復しております^^

ソラくん、布のおもちゃで遊べるのですね^^
風太とレイちゃんは、食べちゃいます(笑)
「ぴ~ぴ~」の音に反応したのかな?
それとも、お外からの音でしょうか?

やっぱり、お散歩はワンたち共通で嬉しいのですね!
ソラくんも嬉しくて、リードカミカミ^^
同じですね~。思わずニンマリです^^

2014/02/20 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

管理人 フーカママ  

翆雲☆☆☆さんへ

風太君、順調に回復!
良かったですね。

仔犬の頃は破壊活動が凄かったですが、最近は遊んでいますね。縫い目をしつこく攻めているときもありますが・・・v-398

この遠吠えはピーピー音に反応しているようですね。
毎回やってますので。

散歩に出かけるときだけ、リードを噛んでいます。嬉しさの表現なのでしょうね。
「早くぅ!早くぅ!」といった感じでしょうか。

2014/02/21 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment