やっと飲んだよ「モエ・エ・シャンドン」♪ 


2月8日にのどが痛くて延期したmasaの誕生日ディナー?がやっと実現しました。

チーズフォンデュとシャンパンの「モエ・エ・シャンドン」・デザートは文旦で~す。




s-2014_0214_182946-DSC01831.jpg

10 Comments

どら  

NoTitle

こうしていい記念写真が撮れて感謝だわ。
やっぱ!チーズフォンヂュでしたね・美味しそう。
久しく食べてないなぁ~~~
そら君居ないよ・テーブルの下?v-8

2014/02/18 (Tue) 20:10 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

どらさんへ

なんとか元気で写真も撮れま~すv-8

シャンパンだからね、やっぱり「チーズフォンデュ」にしました。

ソラ、隠れちゃったね。

2014/02/18 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

BB  

NoTitle

おいしそうだわ、
料理も、ワインも(ゴックン!)
お部屋の中だと こんなに薄着でいいのね。
我家よりも、暖かかもね。
改めて おめでとうございます。

2014/02/18 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

管理人 フーカママ  

BBさんへ

美味しそうでしょv-271v-272

雪国の建物は暖房効率が高いですからね。
外に出れば寒いけど。

お祝いも有難うございます。
まぁ、この年になると美味しいものが食べられて美味しいお酒が呑めればv-8

2014/02/19 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

yumin  

NoTitle

チーズフォンデュ、美味しそう~。
でもチーズが余ったりしませんか?
余ったチーズはどうしていますか?

雪かき検定の動画、楽しかったです。
特にフーカママさんが上から落とす雪に
ソラ君が反応している姿がすごく可愛かったです(^_^)v
雪かき作業は大変だけど、いかに楽しくするかで変わってきますね。
先日雪渋滞にはまったときも、イライラしても早く着けるわけじゃないから
何とか楽しい時間にしようと頑張りました。
物は考えようですよね。

2014/02/19 (Wed) 09:57 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

yuminさんへ

チーズ、余らない・・・v-8
でも、余った時はグラタンに使ったり、パンに塗って「ピザもどき」にしたりするときもあります。

「雪かき検定」動画、楽しんでくださってありがとうv-397
少しでも楽しみを見つけないとね。
まぁ雪かきも少し余裕があるからこんなことして遊んでいられるんですけどね。
イライラしてもやらなければ終わりませんから。

ソラ、投げる雪に飛びついていましたね。
あとで動画を見て気が付きましたv-411

2014/02/19 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

カズタン  

NoTitle

masaさんの喉は完治したのですね。
早く治って良かったわ。
ヴァルトには「インフル」はこないかもね。v-290
あらためて「おめでとう」の乾杯は、美味しかったでしょうね。
やっぱりチーズフォンデュだったね。v-8
どらさんの予想も私の予想も当たりぃ!v-411

2014/02/19 (Wed) 11:32 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

カズタンへ

のどの痛みはすぐに治ったようです。
人混みに出ないから「インフル」は貰ってこないわねv-400

メニューは悩んだけどヤッパリ「チーズフォンデュ」になりました。

予想とおりで~す。

2014/02/19 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

紅 ママ  

NoTitle

masaさん お誕生日おめでとうございます。
ワインで乾杯 
お二人の 幸せ~に こちらも乾杯v-272

私達もこうあやかりたいものですが 一人に成りた~い!!

2014/02/19 (Wed) 17:14 | REPLY |   

管理人 フーカママ  

紅ママさんへ

お祝い有難うございます。
延期していましたがやっとお祝い用のシャンパンを飲むことが出来ましたv-272

一人になりた~いv-8
それは誰でも思うことではv-398
自分だけの時間は必要ね。

2014/02/19 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment