091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

毎日忙しい・・・。

日曜日は雪の中、「ブライダルフェアー」。
フェアーが始まるころは雪も止んで青空。
風船も青い空に飛んでいきました。


s-2014_0119_130601-CIMG9505.jpg




s-2014_0119_133116-CIMG9511.jpg


いつもの新郎新婦役のモデルさんと一緒に。

s-2014_0119_141454-CIMG9519.jpg







翌月曜日はまあまあの天気だったのでスキーへ


s-2014_0120_102830-CIMG9529.jpg



s-2014_0120_113149-CIMG9535.jpg

2時間滑ったけど、さすがに最後は足が疲れてきた。情けない・・・



s-2014_0120_113044-CIMG9533.jpg



午後はソラの散歩へ。
雪まみれ。

s-2014_0121_135638-CIMG9537.jpg




s-2014_0121_135647-CIMG9538.jpg
【 2014/01/20 (Mon) 】 生活 | TB(-) | CM(8)
NoTitle
この時期はブライダルフェアーなの?このドレス和布アレンジ?
今時の花嫁さん肌見せるねぇ==v-8アタイ等の時代にはなかった様な?!一生に1回だけのドレスだからOK?
楽しいスキーも お疲れ出ません様にv-397
【 2014/01/21 】 [ 編集 ]
どらさんへ
フェアーは毎月やっていますよ。
このドレスは「和」がテーマね。ちりめんや帯地が使われています。
今は肌を見せますね。
ドレスにもその時その時の流行があるよね。

スキーは疲れたら帰るようにしているからv-8
【 2014/01/21 】 [ 編集 ]
NoTitle
いつものモデルさんと母親役していると
お嫁さんがママさんに似ている気がするのは
私だけでしょうか?

ソラちゃん雪 美味しいの?
【 2014/01/22 】 [ 編集 ]
紅ママさんへ
似ていますか?
モデルさんに可哀そうだわ。

でも、見学の皆様も母親役もモデルとは思わないようですけどv-8
本当の親子のように思っている方もいるかもしれませんね。

ソラは散歩の途中で雪で水分補給です。
【 2014/01/22 】 [ 編集 ]
NoTitle
ハハハハ…。
このモデルさん達とのトリオショット。
気絶した私を、みんなが覗き込んでいる様な気がするわ。
って、きっと本当に酔っぱらって気絶したら、
フーカママ様は こんな風に面白そうに私を覗き込むかしら? きゃ!v-12
【 2014/01/23 】 [ 編集 ]
BBさんへ
飲みすぎて気絶することなんてあるの??v-12
気絶したら、救急車を呼びます!v-451
そしてその場から離れますv-397
【 2014/01/23 】 [ 編集 ]
NoTitle
「和」をテーマにした洋装! v-291
な~るほど、これもステキね。
今は選択肢が多くて花嫁衣装も迷うでしょうね。
BB様は3枚目の写真、上から覗き込まれてるように見えたの?(驚)

鼻の頭に雪をくっ付けたソラ君、可愛い~。v-344
【 2014/01/23 】 [ 編集 ]
カズタンへ
「和ドレス」って呼んでます。
見た目も豪華で人気があるみたいよ。
そうだねぇ…。昔とは種類も素材もけた違いに多いかも。
迷いだしたら決まらないわね。きっとv-8

ソラは雪遊びで絶好調です。
【 2014/01/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: