071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

久々のドッグラン♪

今週は雨ばっかりでソラもドッグランで走れず、ストレスが溜まっていました。

今日、やっと一日中雨降りなし!
走ってきましたよ。

甲斐犬の葉月ちゃんとダッシュ!!


s-2013_0905_161609-CIMG7345.jpg


動きに合わせてカメラで追いかけたら「流し撮り」風に。


s-2013_0905_161612-CIMG7357.jpg


ピント甘いですけどね。

s-2013_0905_161626-CIMG7381.jpg




s-2013_0905_161626-CIMG7382.jpg


涼しくなったから良く走りました。今日は20℃くらいだったかな。

s-2013_0905_161626-CIMG7383.jpg



【 2013/09/06 (Fri) 】 ワンコ | TB(-) | CM(6)
うぅ〜〜ん。
やっぱり 涼しくなると,元気になるわね〜!
もう、小川でペタリ!は しなくなったかな?
そら君も気の合う友達 沢山で うらやましいね〜。
ストレスも発散するのでは? 
【 2013/09/06 】 [ 編集 ]
TV情報では 此方も30℃超える事もないそうです。
20℃とは 長袖?!一気に秋だねぇ~。
そら君も快調になり 楽しそうね。人間も猛暑からされて どら婆も
動き出してるわ。でも お天気は曇りと雨・
【 2013/09/06 】 [ 編集 ]
あはは!
ソラくん、あいかわらず女子に追いかけられてる〜♪
人気ものですねぇ。
やっぱり思いっきり走らないとカラダがなまるよねぇ〜。
来週はカラリとするといいなぁ〜。
【 2013/09/07 】 [ 編集 ]
BBさんへ
涼しくなると走りますねぇ。
今でも散歩の帰りは小川に入りますよ。
でも、お腹まで浸かることはなくなったかな。
歳の近いガールフレンドがいて嬉しいわ。
ストレスは発散できていると思う・・。
【 2013/09/07 】 [ 編集 ]
どらさんへ
そろそろ残暑も終わりかしら。
こちらは長袖ですよ。もう秋の準備で、盛夏の洋服は片づけなくちゃ!

こちらも週末は雨の予報です。
「秋雨前線」?が停滞中らしいね。
秋晴れは来週かなぁ・・。
【 2013/09/07 】 [ 編集 ]
リイチさんへ
走りでは甲斐犬に負けますからv-8
ヤッパリ散歩だけでは運動が足らないようです。
我が家は1時間くらいしか歩かないしねぇ。

秋晴れになるかなぁ・・・。
蕎麦の花もコスモスも満開なのに、写真が撮れませんv-212
【 2013/09/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: