071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

賑やかな夏休み♪

東京よりY君夫妻、来訪!

BBQ始めるよぅ。

s-2013_0811_170738-DSC07846.jpg


海鮮BBQ

s-2013_0811_171213-DSC07849.jpg


BBQは男性が活躍する時だよね

s-2013_0811_171156-DSC07847.jpg


BBQが終わってからは室内で第二部!
多摩の地酒、冷酒で旨し

s-2013_0811_204406-DSC07860.jpg




ホスト役のソラもしっかり任務遂行


s-2013_0812_075548-DSC07862.jpg



また来てねぇ

s-2013_0812_124528-CIMG6984.jpg




Y君の弟夫妻も日帰りで来てくれました。

アメリカ生まれのLadyちゃん(7歳のトイプー)も初めまして!



s-2013_0812_102655-DSC07866.jpg


お昼はSAでお弁当を買ってきてくれた!!


s-2013_0812_113139-DSC07870.jpg


つもる話に花が咲いて嬉しい時間を過ごしました。



Ladyちゃんとソラも散歩に。
ソラにビビっていたLadyちゃんだけど、元気に歩いてくれたよ。
夜は爆睡かな。


s-2013_0812_152848-CIMG6990.jpg



【 2013/08/12 (Mon) 】 生活 | TB(-) | CM(4)
やぁ〜〜! こういう時に行きたいなぁ〜〜!
でも、最近で歩いているから、ジジが怒るかなぁ〜〜><:!
今 我が家ビールがないから、お相伴にあずかりたいわん!
楽しい季節だわね^!^
でも、やっぱり例年よりも暑い? しかし、いらっしゃる方は、「涼しい==!』っていうのかな?

横浜3回の停電になり、最初の停電の時は お風呂に入っていたから 温水の電源も切れ、電気も切れ、
真っ暗闇で、水シャワーでした。 感電するかと心配したわ! てへぇ!
【 2013/08/12 】 [ 編集 ]
わぁ~豪華な食材だわ!
あの方v-12 こういう時に行きたいなぁ〜〜! だってv-237
呑み過ぎて記憶無くなる客は・・・・だよね。
アタイ等だけでフォローしてあげるのが やさしさだよね!!

夕方はゲリラ豪雨地域が多いけど どら地方は 停電もなく 明るいお風呂だわ。
日頃の行い・修業が・・・・なのよね!!
【 2013/08/12 】 [ 編集 ]
BBさんへ
あら、ビールは用意されてないの??
夏はやっぱりv-275でしょ。

出歩いている?構わない!構わない!
どんどん既成事実を積み重ねて!「そのうち何も言わなくなるわ」v-8

こちらでは暑い夏だけど、酷暑の都会からきた人には信じられない涼しさらしいよ。
クーラーなしで寝られるから。

昨晩の雷雨・停電は凄かったのね。
自然災害は防ぎようもなくて怖いね。
【 2013/08/13 】 [ 編集 ]
どらさんへ
豪華版でしょ。
食材を持ってきてくれたので、後は男性陣に焼いてもらうだけv-8

昼間のv-275で記憶がなくなるほどは飲まないと思うけど。
そんな姿も見てみたいような・・・v-398

サイタマは大丈夫だったの??広範囲に雷雨が暴れたようだったけど。

こちらも雷雨もなく夕方からのBBQも予定通り出来て助かってま~す。
【 2013/08/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: