0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

「カヤの平」動画編


おにぎりタイムの時に動画を撮りました。
緑陰と鳥の声で「森林浴」をおたのしみくださいね。




【 2013/07/18 (Thu) 】 スポーツ | TB(-) | CM(8)
あれ・!聞こえないよぉ~~。
気持ち良かったでしょうね!!途中まで車で行くの?
自宅から歩いたのではないでしょう?
ツーショットはいい写真だわv-411アタイ等もこんな顔で・・・v-397
そら君は 自宅待機だったのね・トレッキングなら同行すれば良いのに!!
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
森林浴を楽しみましたが、 なんせ、耳が遠くなりまして
鳥ちゃんたちの声が、その場に居るほどには 聞こえませんで、
音量を最大にして、耳に手を当てて、『あ〜〜〜〜〜! やっと聞こえたよ〜〜。』
おにぎりは写っていなかったよ?v-8
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
涼しそう!
こちらまでさわやかな風が届いてきそう!
気持ちよかったでしょうね。
海辺の町もハイキングコースがあります。
夫が元気な時はずいぶん歩きました。
今は無理ですね。
だからパッチ三昧です。
最低限の用事しか出かけません。それもつまらないです。
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
どらさんへ
聞こえない??

我が家から車で1時間ほど。
そこから2時間くらい歩いたかな。
キツイ登りはなかったので楽でした。

ソラはお留守番。
ワンコOKのトレッキングコースは少ないですよ。
ここもワンコNGです。
それに狭いコースは他の人にも迷惑だしね。
【 2013/07/19 】 [ 編集 ]
BBさんへ
あら、ババ様にも聞こえないの?
ボリュームあげてやっと??

おにぎりは下の記事を見てv-398
【 2013/07/19 】 [ 編集 ]
あーちゃんへ
風が冷たくて気持ち良かったですよ。

しっかりしたトレッキングは久々。

あーちゃんの所もそのうち出かけられるようになるのでは?

パッチも楽しいけど、時々は出かけたいよね。


【 2013/07/19 】 [ 編集 ]
いいですね〜カヤノ平は本当にキレイですよねぇ。野生ちゃんの気配がしませんでしたか?
もうタケノコも終わっちゃったから山菜目当てのツワモノもいませんしね。
カヤノから奥志賀へぬける辺りに雑魚川ってあるでしょう?
masaさん、あのアタリでは釣らないの?
【 2013/07/19 】 [ 編集 ]
リイチさんへ
国有林だし、ほどよく手入れされていますね。
「熊鈴」は付けて歩いたけど、気配は感じなかったわv-8

雑魚川は人が多くて・・・。昔はよく釣れたらしいですけどね。
長野に来たころに行きました。

地図を見ると小さな沢も多いみたいだけど、知らないと入れそうもないですね。
【 2013/07/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: