071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

散歩道も秋

散歩道も枯れ葉が降り積もってきました。


CIMG7827.jpg

フーカ、なに甘ったれているの?

CIMG7828.jpg

山も秋色が増してきました。

CIMG7830.jpg


秋の雲と飛行機雲

CIMG7832.jpg


体育の日の連休は素晴らしいお天気。
気持ちよかったわぁ。


CIMG7829.jpg

風邪はなんとかこじらせないで済みました。
ご心配いただき有難うございました。
【 2008/10/13 (Mon) 】 | TB(-) | CM(8)
キャンバスの中を見てるような風景!
秋色だわv-281連休は好天だったのですね。

3日で治る風邪もこの景色も特効薬ですねv-363
抜ける青さ・とはこの様な青空かなぁ~
牛達がのどかに腹ごしらえ・・・毎日こんな景色見てたら ホントにターシャさんになるのでは?
ドラ生活の グルグル送りましょうかぁ~~~
修行になるよv-404
【 2008/10/13 】 [ 編集 ]
すてきな青空ね。v-233
フーカちゃんもmasa様に甘えて。ビッケが欲しいのね。りゅうしゃんとパターンは一緒だわ。
お山は、一足先に秋が深くなってきましたね。v-34
私も散歩の時に枯れ葉を踏んで、カサコソ音を立てて歩くのが「チュキ!」
あそこに枯れ葉が! こっちに枯れ葉が!とフラフラ歩いていると、りゅうしゃんが「何々?」と後をついてきますよ~。
お風邪は完治? 何事も早い手当が必要ね。良かったね。
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
風邪が治って散歩にも出かけられるようになったんですね。
良かったわぁ~。
歳と共に治りが遅いっていうから心配しましたことよ。ゞ(≧ε≦● )プッ

連休出かけていて昨夜遅く帰宅したので
いま急ピッチでブログ徘徊してるけど
私も歳かしら 頭の回りが悪くなって…。(-_-;)
いつもの生活ペースに戻るのに時間がかかるようになりました。

フーカちゃんの抜け毛はいま一気に抜けてるのね。
そしてすぐにモコモコなのね。
フーカちゃんも これからの冬支度に忙しくなるね。(^^;)
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
何度見ても 素晴らしい景色ですね
空の青さや雲の動きが綺麗で~~す

散歩道も落ち葉が未だ未だ秋本番はこれからですよね
フーカタンも 毎日大スッキなお父さんとお散歩
楽しいですね 一番の楽しみの おやつですね(^O^)
早く抜け毛も納まって 冬支度してね(^_-)-☆


【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
どらさんへ
秋の色が日増しに濃くなってきます。
空気がいいのも風邪には薬よね。
ターシャさん目指して頑張るわ。

どらさんのグルグル生活?
この間まで私もグルグル生活だったからねv-8
あんまりのんびりしないように気をつけてますよぅ。
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
ババ様へ
秋は空が高くて気持ちがいいわね。

枯葉の音は私も好き!
カサコソカサコソv-34
でも、庭の落ち葉はどうしましょう・・・v-16

風邪は大丈夫みたいです。
いつもより早めに病院に行ったわ。
年とともにこじらせることが多くなったからねぇ・・・(トホホ)
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
kazukoさんへ

歳と共に治りが遅いっていうから心配しましたことよ。ゞ(≧ε≦● )プッ
う~ん、確かにね・・・v-16
こじらせないように早めの病院が良かったみたい。

新型インフルエンザも流行るかもしれない時代ですからねv-74

ブログも少し徘徊を休むと話題についていくのが大変に!
頑張ってね!

フーカは自分でちゃんと冬仕度しています。
でも、今は寒そうよv-388
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
ポリコさんへ
青空は思わず深呼吸したくなるわ。
飛行機雲もいいよね。
「あの飛行機はどこまで行くのかなぁ・・・」なんてねe-168

フーカも早くモコモコにならないと寒くなっちゃうよね。
今日も寒かったです。v-276
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: