071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

森もGWだよ

ヴァルトもGWで~す。
東京からお客様。

K夫妻、Honda S2000で颯爽と。

s-2013_0430_091507-CIMG5796.jpg



オープン2シーターのスポーツカー。
カッコイイ!!

s-2013_0429_152003-CIMG5782.jpg


ソラもオモチャをプレゼントされてサービス満点

s-2013_0429_171129-CIMG5788.jpg


夜は持参した牛肉でスキヤキパーティー。
シャンパンも美味しかったわぁ
御馳走様でした。



s-2013_0429_182352-DSC05836.jpg








楽しいおしゃべりももちろん楽しかったですねぇ。
また時間を作って来てくださいね。

s-2013_0430_091033-CIMG5791.jpg


ソラもちゃんと覚えているよ。

s-2013_0430_091207-CIMG5794.jpg



プレゼントされたオモチャ。
輪が3個つながっているオモチャです。

s-2013_0429_153659-CIMG5786.jpg


噛み心地がよいのか、カミカミして遊んでいました。
良かったね。

s-2013_0429_153643-CIMG5784.jpg



【 2013/04/30 (Tue) 】 生活 | TB(-) | CM(6)
カッコイイ
オープンカーカッコイイ!
特に今の季節は風を感じながら走ったら
気持ちいいでしょうね(^-^)
すき焼き~いいな♪しばらく食べてません…
ソラくんもお土産貰って良かったですね~
ガジガジ楽しそうですね♪

メールでのご相談ありがとうございました。
お陰さまで今日はメチャメチャ楽しく遊べました~
楽しいのが一番ですもんね(^o^)
楽しみながらアドバイス頂いた事を継続していきます
【 2013/04/30 】 [ 編集 ]
あら、こちらも楽しく歓談ですね。
車もカッコよければ、ドライバーサン達もカッコいいですね。
そして、そら君はガジガジが気に入って、これまたうれし〜〜!だわね。
元気で,楽しく,集う事が出来る事に、本当に感謝の日々です。
(今日はマジコメだったかな?でも、本心よ。v-9
【 2013/04/30 】 [ 編集 ]
saopikaさんへ
オープンカー気持ちいいでしょうね。
注目されちゃいますね。

ソラもガジガジオモチャ気に入っていました。

そう、楽しくよ。
凹むこともあるけど、ドンマイ!ドンマイ!
そんなに思い通りに育てられない所がまた楽しい!きっと後で懐かしい思い出になりますよ。
みんなそうやって素晴らしい家族になっていくのではないかなぁ…と思います。

【 2013/04/30 】 [ 編集 ]
BBさんへ
ハイ!楽しく歓談しましたよ。
シャンパンも美味しかったしねv-272

こんな車でドライブしたいわぁ。
ソラもご機嫌でした。

健康でないとこんな風に楽しめませんよね。
いつまでも元気で楽しいオシャベリが出来るように頑張ろうv-91
【 2013/04/30 】 [ 編集 ]
S2000v-10 お高い車で!!
雪も消えて良かったわね。
お酒は しっとり呑むのも良し・ワイワイ飲むのもよしv-218
呑んで呑まれるオバサンも居たわねぇ~~
会話の内容に記憶がない v-397どっかにいたよね。
最近 呑んでないなぁ~~養命酒じゃぁ~~v-393
【 2013/05/01 】 [ 編集 ]
どらさんへ
良くご存じでv-448
マニュアル車だそうで、私は買っても乗れないわv-397

そうね、ワイワイおしゃべりしながらのお酒もとっても美味しかったですよ。

今度みんなでゆっくり飲みたいわねぇ。v-305
v-272v-275
【 2013/05/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: