0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

「待ちかねたさ・く・ら」デジブック出来ました。

松代の桜のデジブック出来ました。
お暇な時にご覧くださいね。




【 2013/04/14 (Sun) 】 デジブック | TB(-) | CM(8)
さくら
お城の桜、見事ですね。
花見の時はどこでも人がいっぱい!!
私は何年か前、高遠の桜を見に行ったことがあります。
あまりの人に驚いてそれから遠征は御免で、近所の桜を楽しんでいます。
お城も一人でゆっくり見たいですわ!
お城見てると涙が出てくるんです。
ここは真田のお城ですか?六文銭が見えますが・・・
きれいな桜、ありがとう。
【 2013/04/14 】 [ 編集 ]
↓のブログでちゃんと説明してあるわ!
デジブックがいきなり目に入ったもので・・・・
しっかしきれいですね。癒されるわ~。
【 2013/04/15 】 [ 編集 ]
あーちゃんへ
桜とお城は完璧に絵になりますよね。
日本人の心をとらえて離さない感じかしらね。

松代はそれでも空いているほうかもしれませんね。
高遠は私は行ったことがないのよ。同じ県内なのにねぇ。
混むから…が理由です。それに我が家からだと遠いし・・・。

松代は真田十万石のお城ですね。
あーちゃんはお城に詳しいの?
【 2013/04/15 】 [ 編集 ]
v-218信州は今がお花見時期なのね。
桜とお城は 日本人ならではv-426
素敵な時間でしたね。
石垣はいいねぇ~~建物は 復元かなぁ~~・・

お隣さん 2週間スイスのマッターホルン!から帰宅 今日は北海道の利尻へ
6月から3か月ヨーロッパだとv-8
もう奥さん 雪焼けで真っ黒・なんとも羨ましい夫婦だこと。
【 2013/04/15 】 [ 編集 ]
どらさんへ
桜前線も是から我が家地区に北上してきますよ。
「お城と桜」はv-426
建物は残念ながら復元ですね。

お隣さん、世界中を歩いているのねぇ。羨ましいわ。
【 2013/04/15 】 [ 編集 ]
桜のころは、
日本が一番美しい季節ですね。

新しい物も魅力的だけれど
加齢と共に、昔から受け継がれている物にひかれます。

どらさんのお隣さんはパワフルね。
類は類を呼んだ?(笑)

【 2013/04/16 】 [ 編集 ]
間違えた。
類は友を呼んだ?に訂正

すぐに気が付いて良かった。
【 2013/04/16 】 [ 編集 ]
かめ母さんへ
どの季節も素晴らしいけど、春は特別ね。
生命の強さも感じる季節よね。

うふふ、誰かさんに見つかったら何を言われるやらv-8

「類は友を呼ぶ」ですね。
【 2013/04/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: