091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

テレマークの祭典「てれまくり IN 黒姫」

テレマークの好きなMさん夫妻が遊びに来てくれました。




s-2013_0302_141034-CIMG5177.jpg


黒姫高原スノーパークで開催された「てれまくり IN 黒姫」に一緒に参加。

s-2013_0302_114451-CIMG5167.jpg


会場には板やブーツ、ウエアのブースが並んでいます。

s-2013_0302_091042-CIMG5132.jpg





s-2013_0302_091111-CIMG5135.jpg




s-2013_0302_091217-CIMG5138.jpg





s-2013_0302_091228-CIMG5139.jpg


s-2013_0302_091421-CIMG5147_20130302175644.jpg



s-2013_0302_091414-CIMG5146_20130302175643.jpg




長野県のゆるキャラ「アルクマ」もいたよ。


s-2013_0302_091702-CIMG5149.jpg




朝から風が強かったのですが、次第に大荒れの天気に
雪が真横から吹き付けてきます。
視界も悪く顔が痛い・・・



s-2013_0302_131204-CIMG5175.jpg

午前中でめげてしまい、近くの蕎麦処「うえだ」でお昼。


s-2013_0302_124307-CIMG5170.jpg

運転しない女性陣は冷酒を


s-2013_0302_125052-CIMG5173.jpg


お蕎麦も美味しゅうございました。

s-2013_0302_125515-CIMG5174.jpg
【 2013/03/02 (Sat) 】 スポーツ | TB(-) | CM(4)
No title
アルクマちゃんとカメラに収まるチャコさんは 歳をとらないねv-8v-218
寒風の中 こちらまでブルブル。
美味しそうなお蕎麦で冷酒v-12
こちらシッカリばぁさんやっていますので その元気頂けるものなら・・・
お隣さん スノーシューを玄関に並べてたわ。コレが実物なんだぁ・・・と。いつもニコニコ山男です。・でもリリーが吠える!!外人だから???v-15
【 2013/03/02 】 [ 編集 ]
どらさんへ
「ゆるキャラ」って初めて見たかもv-8
だからうれしくなっちゃった。

寒かったわよぅ。
さすがに休憩が多かったわ。
お隣りの山岳ガイドさん、スノーシュー並べてましたか!
性能が良いタイプだと思うわ。

りりーちゃんは今まで見たことのないタイプだから警戒してるのかしらね。
犬の本能は凄いから、なにかしらあるのかもv-388
【 2013/03/02 】 [ 編集 ]
No title
わぁ〜〜い。
冷酒とお蕎麦だけには参加したかったわ。
でも、お天気だったら良かったのにね。
『この テレマクリ 黒姫』と言う イヴェントがあるのね?

今日の横浜も 風が強かったわ。
またよろしゅうに。
【 2013/03/02 】 [ 編集 ]
BBさんへ
お帰り!!

お蕎麦と冷酒だけの参加はダメよ。
寒くて凍えそうな体験をした人だけの「ご褒美」なんだからv-398
「テレマークスキー」のイベントが「てれまくり」。
なんか初夏のスキー場で持ち回りで開催されているようです。
黒姫は3年ぶりかな。
【 2013/03/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: