1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

牧場遊び♪



最近FBにアップしてブログに載せるのを忘れている画像がある・・・
まとめてアップします。

お天気の良い時に牧場で写した写真で~す。



s-2013_0113_103737-DSC04615.jpg


雪を蹴立てて走るソラ。

s-2013_0113_102305-DSC04584.jpg



嬉しそうに走ってくるでしょ。

s-2013_0113_102739-DSC04592.jpg



s-2013_0113_103336-DSC04610.jpg




s-2013_0113_103336-DSC04611.jpg

雪をラッセルしてくると疲れるようですね。
ちょっと一休み中。


s-2013_0113_104315-DSC04630.jpg




除雪のあとで遊んであげま~す。


s-2013_0114_100159-CIMG4275.jpg


お父さんに頭から落とされています。

s-2013_0114_100251-CIMG4281.jpg


それにしても大きな口だね。


s-2013_0114_100323-CIMG4283.jpg





【 2013/01/18 (Fri) 】 ワンコ | TB(-) | CM(6)
そら君画像 みんないい顔して 笑ってるね!!
やっと v-258内定しました。
交渉事が多く どらは引っ込んでるわv-8
外づら 悪いもんv-15 こういう時はやっぱり男!!
【 2013/01/18 】 [ 編集 ]
どらさんへ
家族全員で遊んであげると嬉しいようですね。
こんな顔を見ると飼い主も嬉しいです。

内定しましたかv-258
最後の交渉はやっぱり男性よね。

でも、時々チョロッと口をはさむのも有効かもv-8
【 2013/01/18 】 [ 編集 ]
雪野原
あの牧場がこんなに広かったのですね。
笑顔 えがお のソラ君を見ているだけで楽しくなってしまいます。

脳天落としも下が雪だと楽しいお遊びだわ(^^)

雪遊びいつ行けるかな?
【 2013/01/21 】 [ 編集 ]
ソラ君の笑顔、いいですね~。
これはカレンダー写真にいけるのでは?v-290

それにしても男同士の遊びはワイルドですね~。

雪遊びがうらやましいですv-238

【 2013/01/21 】 [ 編集 ]
みやこさんへ
途中の柵を全部取り払ってしまうので余計広く見えますね。
スノーモービルの絶好の遊び場にもなりますが・・。

もう少し雪が締まらないと人間も歩くのが疲れます。

雪の上だと荒っぽい遊びでも汚れないし、怪我もしないから安心です。

今年はまだ雪遊び出来ないのですね。
昴流君も早く雪遊び出来るといいね。
【 2013/01/21 】 [ 編集 ]
yuminさんへ
カレンダー写真ねぇ・・・。
なかなかハードルが高くなってしまっていてv-388
でも、笑顔で走ってくる顔は飼い主としては一番嬉しい顔ですね。

体重もあるし、とにかく筋力がついているので主人でないとひっくり返したりできないですね。
荒っぽい遊びは主人に任せています。

ソラも楽しそうにしてるしv-8
【 2013/01/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: