0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

北海道犬の仔犬の飼い主さん募集!

東京で北海道犬の「花ちゃん&花鈴ちゃん」と暮らす白花母さんの所で生まれた5頭の北海道犬。全部男の子です。

生後60日を過ぎました。
健康状態も満点で順調に育って巣立ちの時期を迎えました。



201301131736558de.jpg


現在、シロウ君の飼い主さんを募集中です。
5兄弟の中で一番人懐っこいそうです。


201301131811219b4.jpg


興味のある方はお問い合わせくださいね。

「北海道犬「花」(はな)と「花鈴」(かりん)」


ブログでは仔犬達の成長記録も読むことが出来ます。
室内飼いの参考にもなりますよ。
もちろん、外飼いでも大丈夫な犬種です。

日本犬の中型犬種なので、パワーは結構あります。
でも、オスはいつまでも甘ったれで、メスとは違った可愛さと逞しさがありますよ。

【 2013/01/18 (Fri) 】 ワンコ | TB(-) | CM(6)
関東は爆弾低気圧の影響で
ベタベタの雪が積もっています。
明日の朝、凍らないように願っています。

雪と仲良しのチャコさんとそら君は
雪を楽しんでいるようですね。

北海道犬のチビさんは可愛いですね。
そら君の赤ちゃんの時を思い出します。


【 2013/01/14 】 [ 編集 ]
かめ母さんへ
関東は積もったのでしょ?
かめ君も母さんもお散歩気を付けてね。

こちらは普通に降って普通に積もっていますv-8
雪遊びしか、冬は遊びがないからねぇ。

仔犬、可愛いでしょ。生後60日よ。
若ければ我が家が飼いたいくらいv-398

【 2013/01/14 】 [ 編集 ]
ほんと、この赤い車に乗っていて、超かわいいわ。
我家も,若かったら飼いたいな〜。
他のブログで多頭飼いの ブログを読んでいると、たのしそうだしね。

こちら,すっかり雪景色よ。 散歩も家の前でオシッ●を済ませたわ。
【 2013/01/14 】 [ 編集 ]
BBさんへ
赤いカートに入って可愛いでしょ。
北海道犬の仔犬の可愛さは反則よね。

多頭飼いは楽しそうよね。もちろん大変な部分も多いけど。

あら、りゅうしゃんは家の前で散歩おしまい?
我が家は吹雪の中しっかり歩かされたわぁ。

【 2013/01/14 】 [ 編集 ]
お久で~す。v-290
やっぱり、チャコさんは道犬と一緒で積雪が増すごとに弾けてますね。
ますます筋力が付いたりして…。v-8

花鈴ちゃんの子たちは、もうこんなに大きくなったの?
犬の成長は早いですね。
道犬ファンにはこの子犬たちは目の毒。
よい飼い主さんが早く見つかるよう祈っています。

年始の挨拶が遅れましたが、コトヨロで!v-397
私も、今年こそいつか長野に新そばを食べに行きた~い。
どらさんは、日帰りが可能な所になの???v-405
【 2013/01/15 】 [ 編集 ]
復活嬉しいわv-425
でも、仕事でもPC使うからブログは無理しないでね。
コメはとっても嬉しいけどv-398

私には道犬のDNAが流れていたりしてねv-397
筋力つけなきゃ、スキーも出来ないし、ソラの散歩もできないわ。

花鈴ちゃんのコッコはもう生後60日過ぎました。
可愛いよねぇ。
素敵な出逢いを祈っちゃいますね。

どらさんは決まれば案外近いかも。
でも、長野県じゃないよ。
【 2013/01/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: